« よしむね | トップページ | エヴァ »

もぐもぐ

 吉宗の推定6で20kプラスになったので、今日はモグモグでも打ちましょう。ちなみに、ほぼ6。6000ゲームでバケ14回ですし。

 で、打って5分くらいで飽きる。左リールで1リールハズレ確定目が出てしまうネットの伝統はなんとかならないのでしょうか。
 無理矢理良いところ探しをすると、初打ちの機種では必ずバケからスタート! な私にとって、バケでも200枚近く出るこの機種は最高ですね。
 ということで、もくもくと打っていたら、初めて引いたのは通常時からのRTでした。

 何引いてんだ。合成確率1/180くらいの機種で、何千分の一を引く俺乾杯。

 で、結局揉まれに揉まれてトントンで終了。その前にあちこちで乱れ打ちした分マイナス。

|

« よしむね | トップページ | エヴァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よしむね | トップページ | エヴァ »