« いやがらせ | トップページ | よしむね »

ジ・アマゾンロード

 相変わらず合成確率は高い機種でまずは三倍ハマリ。
 いつも通りいつも通り。

 で、なんだか知らないけど一撃で1000枚。といっても、ボーナス連打で増えただけのような気が。
 なんか、AT中やチャンスタイム中にボーナスを引いても、消化後に通常時に行ってしまって、損した感がとても強すぎる。ショートボーナスをいかに引かないか? という機種じゃないの? これ。

 19k負債を抱えた状態からトントンになってこれだけ不満ということは、俺はこの機種ダメってことですね。適当すぎるリール制御と、今時この液晶はねーだろ、というチープな作りの液晶(なんかカクカクしてる)だし。

 今日の見せ場はATに入って、最初に8枚役を引いたのが58ゲーム目ってところでしょうか。2/3を連続で10回以上外し続ける俺さすが。

|

« いやがらせ | トップページ | よしむね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやがらせ | トップページ | よしむね »