« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

無理

 慶次無理。

 今まで通算の初当たり確率が1/1200(2R通常含む)。それが、今日はなんと初当たりを2回も引きました。

 で、大当たりの回数は3回。うん。出玉あり当たりは1回だけだね。

 初当たり確率は良かったです。今日は1/600ですから。

 無理。爆連するまで、収束するまでがんばるつもりでしたが、引退します。だって、この引き弱は羽根デジで収束しちゃうんだもの。50%確変の羽根デジで確変10連とかいらねーから。

 ちなみに隣の人は初当たり3回で出玉あり当たりが25回くらいだったよ。それたぶん俺の。

| | コメント (0)

パワフルなんたら

 引き負け感がないスペックがステキ!!! 戦国無双やらキン肉マンでボーナスを引いて腹が立つ機種はおなかいっぱい。

 ということで打ってみました。打ち始め700ゲーム。

 当たったときは1700ゲーム。自力1000ハマリ。

 でも、第2天井超えてるので、ARTバリ連→ボーナス確率収束で当たりまくり→ウハウハ、のストーリーで逆転します。

 ARTが900ゲーム続いて、ボーナス1回。

 うん。無理。たぶん、ARTが次回までだったら速攻で引けたと思うよ。

 というか、全然増えないイケイケ感が無いARTがかったるいので、今後はあまり打ちたくありません。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »