« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

さいきんといえば

 ウーロンは面白い。スペック見たときには、検査の機械割より下げてどうするんだボケナス、と思ったのですが、やってみたら面白い。ジュワンの魅力怖い。

 でも、ビタをミスりまくるのは相変わらずです。ワンビッグ2回はミスします。そして、そのときの二択は外しまくります。
 シンプルなリール制御も個人的には好み。滑ってスイカ外れろとかベル揃っちゃえとか。重複率もバランス良いし。

 ビートマニアとかソニックは10分でDDTをしたくなくなったのでつまらないのでしょう。神たまはどうも勝てる気がしない。なぜなら、CZ突入ゲームでチェリーを引いちゃう体質だから。

 これから期待する機種はバイオハザードじゃないことは確実。だって、戦国無双もキン肉マンも即パンさせる俺の底力。
 だいたい、無限ARTとか言われているけど、ボーナスで終了するのは無限じゃないよね? 無限に失礼だよね?
 とりあえず、マネーゲームに謝れ。あれこそが本当の無限であり永久であるのだから。

| | コメント (3)

麻雀格闘倶楽部

 DSのやつをしこしこやっていたわけですが、かなりやりこんだところで、娘のいたずらによりデータ喪失。
 データが簡単に消せるようなインターフェースで設計したコナミはアホ、という結論になり、憤りを覚えつつも、しばしの冷却期間の後、再び開始。

 で、今度はデータ保存中にデッドロック。何もしていないのに。当然のようにデータ破損。またやり直し。

 もうやらね。

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »