« 麻雀格闘倶楽部 | トップページ | 何となく »

さいきんといえば

 ウーロンは面白い。スペック見たときには、検査の機械割より下げてどうするんだボケナス、と思ったのですが、やってみたら面白い。ジュワンの魅力怖い。

 でも、ビタをミスりまくるのは相変わらずです。ワンビッグ2回はミスします。そして、そのときの二択は外しまくります。
 シンプルなリール制御も個人的には好み。滑ってスイカ外れろとかベル揃っちゃえとか。重複率もバランス良いし。

 ビートマニアとかソニックは10分でDDTをしたくなくなったのでつまらないのでしょう。神たまはどうも勝てる気がしない。なぜなら、CZ突入ゲームでチェリーを引いちゃう体質だから。

 これから期待する機種はバイオハザードじゃないことは確実。だって、戦国無双もキン肉マンも即パンさせる俺の底力。
 だいたい、無限ARTとか言われているけど、ボーナスで終了するのは無限じゃないよね? 無限に失礼だよね?
 とりあえず、マネーゲームに謝れ。あれこそが本当の無限であり永久であるのだから。

|

« 麻雀格闘倶楽部 | トップページ | 何となく »

コメント

正に。

正にそうです!(無限について)

そして、個人的にウーロンの面白さは今期最高!

スタート音早めとか演出なしリチ目とかバランスかなりいいですね。

ただ1つ!

不満があるとすれば…

設置店少なすぎ。ですかねぇ…

ちなみに、ちゃんと神たまで一番しょぼいやつ(30枚↑で終了のやつ)しか引けず、更に1回転でチェリーってのやっときました。

投稿: ケルベロス | 2008年6月20日 (金) 01:54

しかし肛門やらムムやら国夫やらクソみたいな台しかない中、ウーロンはいい出来ですよ。しかし勝ててないのは変わらずですがね

投稿: まさにその通り!に1票 | 2008年6月20日 (金) 23:10

>ケルベロスさま
すべってベルテン二確たまりません。というか、ベル重複引きすぎな私ですが。
隣の人に負けたくない機種ですが、ビタできるのにボーナス揃えるのにゲーム数使っていたり、スイカ取ってなかったりで知識介入しないと5号機はダメだというのを思い知らされる世界です。

>まさにその通り!に1票さま
夢々はいかんです。あれを作った人はアホです。
というか、RTでリプ確率が低すぎる機種はヒットしない、ということにいい加減気づくべきだと思うのですが。
ルパンくらいかな?稼働があるのは。

投稿: 管理人 | 2008年7月 3日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻雀格闘倶楽部 | トップページ | 何となく »