« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

北斗が教えてくれたもの

 初代北斗は死ぬほど打ったわけですよ。たぶん、機種別で言えば、一番打った機種ですよ。

 で、いかに88%だろうが79%だろうが、単発に終わる事なんて普通だということがわかるわけです。

 ということで、コブラが初打ちからの初当たり3連続単発でも全然怒りが湧いてこないわけです。怒っても良い場面だと思うわけですが。75%の単発なんて普通です。一ヶ月北斗を打ち続けて、平均連チャンが2回を切った私に言わせてみれば普通です。

 でも、隣のおじさんがそれを収束させるのには未だに納得できません。

| | コメント (2)

何となく

 パチテレを何気なく見ていました。ジャイロキャプテンとか言うなんだか恥ずかしい名前の人が出ていたわけですが、話すこともとっても勘違いで恥ずかしい人でした。なんだっけ、楽しんで勝つのなんか無理、そんな考えは甘い、パチンコの店員さんは一日働いて10k、とか偉そうに語っていたわけですが、すみません俺、楽しみながら勝ってますしょぼいけど勝ち続けてますごめんなさい。楽しむというか、楽し続けてます。慶次が無ければもっと勝ってます。ちきしょう慶次のやろう。

 楽しくなくて楽も出来ないならパチンコとかパチスロなんかやんねーよヴォケ、って感じですか。

 少なくとも、この手の人はちょっとかわいそうですよね。だって、自分では自分がとてもすごい奴(そして、周りの人は自分より劣っていると思っている)だという根拠のない自信を持っているようですが、端から見ると全然使えない人間な訳ですから。今までの人生で、このような人が二人くらいいた。びっくりするくらい周りに嫌われてたなー。
 この人って何? パチマガの人? 昔からマガ系ってなんか勘違いした人が多いですよね。あ。ネギ坊は好き。なんとなく。

 テレビとか雑誌用のキャラで作っているだけなら俺の負け。

 まぁ、雑誌なんてくだらないことしか書いてないわけで、休日は勝てないから打つなとか、長期連休は打つなとか(最近は休日や仕事帰りに勝つための記事も増えましたけどね)、何それ無職の人しかパチンコ店行っちゃダメなの的な。
 というか、休みの日に出す店探せばいいだけじゃね? 実際あるし。

 ということで(どういうことかよくわからない)、最近の私は2027で高確抜けた直後にJACを引くのはいつものことですが、それが単独JACであり得ない仕打ちに心が折れたり、CRコブラの初打ちで10k以内で当たってうっはー、慶次の負けはコブラで取り戻す? とか思ったら、やっぱり25%の方だったりで、まぁそんな感じです。

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »