« さいきんといえば | トップページ | 北斗が教えてくれたもの »

何となく

 パチテレを何気なく見ていました。ジャイロキャプテンとか言うなんだか恥ずかしい名前の人が出ていたわけですが、話すこともとっても勘違いで恥ずかしい人でした。なんだっけ、楽しんで勝つのなんか無理、そんな考えは甘い、パチンコの店員さんは一日働いて10k、とか偉そうに語っていたわけですが、すみません俺、楽しみながら勝ってますしょぼいけど勝ち続けてますごめんなさい。楽しむというか、楽し続けてます。慶次が無ければもっと勝ってます。ちきしょう慶次のやろう。

 楽しくなくて楽も出来ないならパチンコとかパチスロなんかやんねーよヴォケ、って感じですか。

 少なくとも、この手の人はちょっとかわいそうですよね。だって、自分では自分がとてもすごい奴(そして、周りの人は自分より劣っていると思っている)だという根拠のない自信を持っているようですが、端から見ると全然使えない人間な訳ですから。今までの人生で、このような人が二人くらいいた。びっくりするくらい周りに嫌われてたなー。
 この人って何? パチマガの人? 昔からマガ系ってなんか勘違いした人が多いですよね。あ。ネギ坊は好き。なんとなく。

 テレビとか雑誌用のキャラで作っているだけなら俺の負け。

 まぁ、雑誌なんてくだらないことしか書いてないわけで、休日は勝てないから打つなとか、長期連休は打つなとか(最近は休日や仕事帰りに勝つための記事も増えましたけどね)、何それ無職の人しかパチンコ店行っちゃダメなの的な。
 というか、休みの日に出す店探せばいいだけじゃね? 実際あるし。

 ということで(どういうことかよくわからない)、最近の私は2027で高確抜けた直後にJACを引くのはいつものことですが、それが単独JACであり得ない仕打ちに心が折れたり、CRコブラの初打ちで10k以内で当たってうっはー、慶次の負けはコブラで取り戻す? とか思ったら、やっぱり25%の方だったりで、まぁそんな感じです。

|

« さいきんといえば | トップページ | 北斗が教えてくれたもの »

コメント

パチ&スロのTVですが、なんかムカつくので基本視ません。

稀に少しばかりみても、つうか打つの下手すぎだろ的なツッコミしか出ませんしね(たまたま?)

まぁ、楽しくなきゃパチンコ屋なんてありませんわなぁwww

ちなみに、キン肉マンの相性が悪くないことに気がつきました。
でもアレックスやると圧倒的バケばかり引きます。
しょっちゅう勝手にバケ揃ってます。
ウーロンの設定1のメーカー発表ボーナス確率は嘘だと思います(結構本気)。

なんだか変な文章で長文すんませんm(__)m

投稿: ケルベロス | 2008年7月 7日 (月) 01:55

まぁ、一番下手なのはパチ姫なわけですが。チョーうざい。

ウーロンは暴れやがるので困るわけですが、この間ウーロンを早めに見切って(履歴からそれっぽい台が2つくらい出てきたので自分のは無いと判断)、北斗将を打ってほぼ6なのに腐らせてこのやろうちきしょうと思っていたら、朝イチで打っていたウーロンがいつの間にかシマトップ的な悲しさ。

投稿: 管理人 | 2008年7月 7日 (月) 22:08

そいや、ウーロン打ってる店は同じなんですよね…

知らない内に隣に座ってそうw

あと、BBとRBが全部BBでカウンター上がるのがメーカー側の罠かと。

投稿: ケルベロス | 2008年7月 8日 (火) 13:27

ええ。間違いなく同じ店です。
打っている時間帯が違っているっぽいので、会っていないかも。
ビタをBIG中に2回くらいミスってうなだれている人が俺です。

投稿: 管理人 | 2008年7月 8日 (火) 22:00

夕方以降は注意しますw

ところで、今もウーロン打ってますが、台枠上部ランプ白点灯(ボーンてやつ)で子役外れてボーナス入ってなかったことあります?

今初めて体験しました。

凄く損した気分です。

投稿: ケルベロス | 2008年7月 9日 (水) 12:23

上白点灯小役ハズレはないですねー。
珍しい演出が普通にスカるところは結構好きです(真性M)

あと、なんかそんなに打ち込んでいないのに、ベル重複ばっかり引くんですけど。
スイカとか全然当たらないくせに。

相変わらずBIG中ビタミス無しはありません。
昨日、最終ゲームまでミス無しで行って、最後無駄に緊張してミスしました。

投稿: 管理人 | 2008年7月20日 (日) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいきんといえば | トップページ | 北斗が教えてくれたもの »