« 北斗が教えてくれたもの | トップページ | むりだ »

かんそう

 バイオ。
 通常時の退屈さに耐えられるかどうかが勝負。AR発動までにじわじわメダルを削られるとか、どうも赤ドンと同じ雰囲気を漂わせている気がします。

 桃鉄。
 前評判が高かったわけですが、何これ? ひどい。
 液晶演出は第3リール停止までに終わらないものがほとんどで、回そうとするとキャンセルしなければならず、見るとゲーム数が全然稼げない。
 重複役もバランスが悪すぎて、スイカとチェリーの重複率が低すぎ。
 成立後にリーチ目が出ない制御は構わないのですが、ボーナスは8種類。告知はなかなか出ない。リール配列や制御的にどこから押しても絞り込みが出来ないため、揃えるまでにかなりのメダルロス。

 スーパージャックポット。
 単純なゲーム性もいいですね。告知も種類豊富で楽しめます。低い天井もステキなわけですが、実はこれに重大な問題が。
 リール制御はリプテンを楽しむのがすべて。ところが天井になると当然リプレイ確率が上がるわけで、となるとリプレイがテンパイしまくるわけで、天井到達後はアツくなれるところが皆無。あまりにも退屈で、本気で天井中に捨てようかと思いました。というか、初打ちで軽く1000はまる俺もどうよ。

|

« 北斗が教えてくれたもの | トップページ | むりだ »

コメント

バイオに関しては多分そうなんだろうなぁ…
と言った感じでしょうか。

何分打ったのが、例の神谷の店の新装初日の一回だけだからなんとも言えません。

が面白いのと、プレミアARTがドキドキなのは間違いないですね。

桃鉄はゲームが好きだから期待してただけに激しく残念な感じです。

ちなみに爺夏打ちましたよ。
やかましいジャグラーでした。
設定推測要素はまぁありますが、バケの回数カウンターが上がらないのが困り者です。

投稿: ケルベロス | 2008年8月 3日 (日) 20:04

まぁ、バイオを打ったのは同じ店の同じ日なわけですが。
私の場合は会社帰りにうろうろしていたら、設定1確定の台が目の前で空いて、もう頼むよ打ちたくねぇよと思いながら打ちました。

で、サミー。ウーロンが久々に良かったと思ったらこれだ。
しかし、これには超期待。
http://www.hardboiled.jp/

投稿: 管理人 | 2008年8月 3日 (日) 21:24

すみません。

設定6が抜けてました。
これじゃ私があのゲーム性がとても面白いと勘違いしてる人みたいです。
あくまで設定6なら面白いってことで。
出るから。

投稿: ケルベロス | 2008年8月 4日 (月) 10:10

ブログ見たから知ってますよー>設定6

ちなみに、設定6ならなんでも面白いです。ドミノLTでも面白いです。あ。乾杯RD2は無理。リプレイの次ゲームはボーナス抽選しないという画期的な機能により設定6で負けるから。

投稿: 管理人 | 2008年8月 5日 (火) 22:09

乾杯無理ぃぃぃ(>_<)
確かに無理

桃鉄はホントに酷い。結局最近はウーロンと将しか打ってません

投稿: ホルモン | 2008年8月 7日 (木) 02:03

乾杯…懐かしい

難易度超激高のオールスーパービッグ打法を使っても負ける台…

同じくオールスーパービッグが使える7$sは甘かったのに、なぜ乾杯…

投稿: ケルベロス | 2008年8月 7日 (木) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北斗が教えてくれたもの | トップページ | むりだ »