« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

タイミング

 基本的にタイミング勝負の機種はムリ。

 なのに悪魔城ドラキュラなんか打つから。

 ・初BIGで40G完走してARTゲット。上手い。
 ・3連目ですぐさまBIG。
 ・当然ART入らず。
 ・でも6kしか使ってないから打ち込んで飲まれても全然OK。
 ・ちょうど打ち込んだところで十字架6つ貯まる。
 ・泣く泣く追い銭。
 ・そして気がつけば10k追加。
 ・やっと引いたのがREG。
 ・まぁ、ART連させまくって少しでも取り戻そう。
 ・ART1発目。12枚役1回も引けず、チェリー引きまくって純増枚数-33枚。
 ・無事2連目。5ゲームでボーナス。
 ・REG
 ・REG中にハズレを4回引く。
 ・今じゃない。
 ・当然ART入らず。
 ・そしてなぜほんの少しのメダルを打ち込むだけなのに十字架が6つ貯まるのか。
 ・再投資。
 ・追加4kで当たる。
 ・REG
 ・ART単発。
 ・ムリ

| | コメント (2)

初打ち

今更初打ちに行ってみる。
パチンコ打ってみる。

でも、最近はパチンコをチェックしていないので、どの機種がどんなスペックかさっぱりわかりませーん。

うん。でも遊び打ちなら20回くらい回ればなんとかなんだろ、という適当な気持ちで釘を見る。

で、ウイングマンとか打ってみる。

台の脇にある機種説明のやつを見ながらしばらく打ってわかったことは、
演出のバランスが最悪、ということと、
お前はでっかい液晶がついているパトラッシュなわけだね、ということ。

やべー。パトラッシュやばい。
だって、1/40を70回転で当てなきゃだめなんでしょ?
むり。
だからパトラッシュはほとんど打ってない。
むりだから。
普通の機種でも確変中に普通に100回くらい回すし。
500回したことあるし。

でも大丈夫。
その前に1/400引けないから。
分母回したらやめよ。20kくらい。
とか思っていたらちょうど分母くらい回したら当たっちゃった。

もち単発。

むり。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »