« タイミング | トップページ | さいきん »

こまった

えー、かなりひどい目に遭わされているわけです。

最近は、貯玉再プレイ無制限をいつもやっていたり、期間限定でやっていたりする店があるので、そこでしこしこ打ってます。
ほとんど誰も貯玉再プレイをやってないから、釘も特段悪くなるわけではなく。となると、持ち玉ボーダーを超える台は楽々確保できるわけで。

昨日は会社帰りに新台のカイジが空いていたので座ってみる。
ステージが良好で1k25回。うん。全ツッパ。

…で、気づきましたが、これパトラッシュだね。やばい。回数切り確変やばい。俺軽く抜ける。

で、予想通り初当たり1回が単発終了。大当たり確率1/1100で撤退。

本日リベンジ。でも並ぶのは嫌。だから、釘が残っているかもしれないけどカイジは諦めます。
30人くらい前に並んでいたので、今日はまったり羽根デジでも、と思いつつ入店すると、アタックNo1がなぜかがらがら。設定が入りそうな台をキープ。

ここで気づく。俺、10kしか持ってきてない。だって、貯玉でパチンコを打とうと思っていたから。
ということで、心許ない資金でスロットはきついので、パチンコのシマをチェック。

…カイジ空いてるし。昨日の台、空いてるし。釘、変わってないし。

ということでカイジを打ったわけですが。

結果、1500発プラス。
というか、朝11時に帰れば昨日とあわせてプラス1500発になってたね。
まぁ、期待値至上主義なので、そこで帰れるわけ無いんだけど。1k25回あったし。

ということで、昨日とあわせて大当たりが17回足りません。誰? 誰が盗んだの?


本日の一番残念なお知らせ。
朝イチでキープしたアタックNo1が、4000枚出てました。

|

« タイミング | トップページ | さいきん »

コメント

maddyさん生存確認www

投稿: 駄馬 | 2009年5月17日 (日) 14:11

生きてます(ただし死にかけ)
午後7時頃南無平に来れば、慶次の確変率くらいの確率で私に会えます(ただし連チャン率は俺確率。すなわち50%くらい)

投稿: 管理人 | 2009年5月19日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミング | トップページ | さいきん »