« こまった | トップページ | あら »

さいきん

海打ってます。
あんま好きじゃないんだけど。

でもね。海のシマぬるいの。他のシマに比べて。ステージ止めの人皆無。保3止め皆無というか保4止めもしてないし。
そうなると、店としては海は稼働キープしたいので、ステージ止め保3止めせずにちょい負けくらいの台を作ってくれるんです。
で、俺は普通に保3止め、ステージ止め、ステージの良い台を選んで、さらに貯玉プレイをするともう楽々ボーダー超えの台を見つけられるのです。


問題は、未だに確変率が50%なことだけです。最高が3連ってなんなの?
初当たりが微妙に引き勝っているのでなんとかなってますが、俺は知ってる。
初当たり確率は収束するけど、確変率は収束しないことを。

ミスマリンちゃんに会えません。

|

« こまった | トップページ | あら »

コメント

同じ店の昼間に行くと私に会えますねw

夜まではなかなか粘れません。

海は大海ですよね?

確かに知り合いも打ってると言ってましたが、すぐ飽きるから敬遠してました。

贅沢言わずに打とうかな…


投稿: ケルベロス | 2009年5月24日 (日) 20:44

あの店のやり口はだいぶわかってきたわけですが、海打っとけば間違いないです。
特に一般的な給料日後の25日以降は締めますが、海だけは締めが緩い。

本当はキン肉マンを打ちたいんだけど、スルーの鬼締めだけは許せない。本来のゲーム性を殺す締め方だけは勘弁。

投稿: 管理人 | 2009年5月26日 (火) 21:36

言われるがままに2日程海を打ってみましたが、日が悪いのか22〜23が精一杯でした。

しかも、貯玉約12000発使って当たり零…

涙目です。

が、回るのは回るし腐らず打ってみます。

ちなみにエヴァにてレイ擬似2→レイ群→零号機「綾波レイ行きます」のセリフで、盾落っことして発展せずに終わりました。
激熱!と呼ばれるものはすでに一通り…というよりほとんどハズレてます。

投稿: ケルベロス | 2009年5月28日 (木) 18:56

まーでも貯玉で22なら打てるレベル。
出玉も1410発あるし。
当たらないのはもう自分の右手を呪うしかないわけで。

切り落としたい。俺の右手。

投稿: 管理人 | 2009年6月 1日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こまった | トップページ | あら »