« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

キャッツアイ

 昨日はストレートハマリで貯玉を10000発削られる。あーもう! だから確変でしっかり連チャンしておかないからこうなっちゃうの!
 ピーク時と比較して-35000発まで落ち込んだ貯玉を-3000発まで盛り返したのに、再び遠ざかりました。

 今日は昼過ぎまでの時間限定で勝負。出先なので、ちょっと遠いお店。50人並びの入場抽選で46番を引く。いつも通り。
 ちなみに、今までの抽選における最高は2番。並びは10人だったけど。最後から2人目で2番を引き、よし、今日はうまくいった、とほくそ笑んでいたら、開店前に並んでみると、俺の後ろに並んでいた人が先頭にいました。うん。1/2は確実に外せます。
 他にも先頭に並んでで一番大きな番号を引いてみたり、1桁を引いたのは、9人以下の並び以外では1回だけだったり、抽選なんて100回以上受けてるのにこの体たらく。

 で、緑ドンなんか打ってみたかったのですが、当然打てるはずもなく、バラエティのキャッツアイを打つことに。いまごろ初打ち。もうね、北条司頼みですよ。パチンコのシティーハンターに続きもうお願いしますと。

 で、11時過ぎまでは出て飲まれの展開。ただ、ボーナス以外の数値は6なんですよ困ったことに。もうすぐ時間切れ。
 ここで必殺時間がないときにはとたんに当たり出すの法則発動し、ボーナス確率含めすべての数値が6になりやがりました。

 そろそろお時間。

 ・用事がある
 ・2000ゲームくらいじゃどう転ぶかわかんね
 ・たとえ6だったとしても波の荒い109%なんてどうなるかわかんね
 ・目先の金が欲しい

 ということで半ば無理矢理やめる理由を作って撤退。数値を見ると勝てる気がしないんだけど、なんかうまいこと勝てました。

| | コメント (2)

キター

 意地でも60%の機種で爆連させないと気が済まない。

 1kキック。3連。

 回らないので台移動。

 1kキック。7連。時短引き戻しで出玉あり11連。

 収束キター!!!

 30000発ですね。

 ミドルスペックだったらね。ええ、羽根デジです。

 いつもいつもいつも、収束するのは羽根デジ。勝ったけど釈然としねぇ。

Ca3b0005


| | コメント (2)

そろそろ収束

 たのむよー。

 ということで、海。貯玉プレイと電サポ中の玉増えを考えると、目をつぶって台を選んでも勝てるんじゃね? 的な。

 で、良さげな台を選んで打ち始めると、サンフラッシュから当たりー。単発ー。下がり続ける確変率。

 でも、その後突確入って、出玉ありが10発!!! 確変大収束!!!


 えっと、本日の確変率は7/12。58%。

 収束してねぇwww

 10連したけど時短引き戻し3回。全然確変率は収束しておりません。

 頼むから、普通に引いてください…

| | コメント (2)

たんぱつじごく3

 海地。

 単
 2連(ただし1発目が突確)
 3連(ただし1発目が突確)

 えー。最近の結果でいうと、確変率は羽根デジ除いて23の4。確変率17%。全部六十数パーセントの確変率だったはずなのに。嘘だね。
 しかも、2R確変が3回。おい。

 次の当たりが20連くらいしてくれないとどうしようもないわけですが、どうしましょう。

| | コメント (2)

たんぱつじごく2

 その後。




2連(久々! でも羽根デジ)


2連

 で、今日。海地初日。


 うん。60%台はダメみたいね。やめる。

 しかし! 移動した台で大収束の連チャン!!

 驚きの24連。機種は。

 ドラキュラ。

 うん。24連普通。

 まぁ、34ゲームで捨てられていたのをハイエナしただけなんですが。


 貯玉がピークから30000発削られているんですけど、がんばる。

| | コメント (2)

たんぱつじごく

えー。慶次でウハウハ後からの俺のぱちんこ大当たり履歴。









確変(出玉無し)

ちなみに、全部六十数パーセントの確変率のやつね。
そりゃ、貯玉減るよねー。

くじけない。

1ヶ月スロ北斗を打ち続けて平均2連というあり得ない記録を達成した俺には屁でもない。

| | コメント (2)

ちょきん

 当たってないから羽根デジ、とかしない。むちゃくちゃ連チャンしそうだから。変なところで収束しちゃうから。こうなったら意地で。慶次で。

 釘が締められたけど気にしない。20回あれば打つ。鬼引きする。もしくは通算3000ハマリを記録する。

 ということでめでたく2500ハマリ達成。めでたくないです。しかし3000の壁は厚い。当たってしまいました。

 2R通常、というネタを期待したのですが普通に16R。ネタとしては面白くありませんが、金がなくなるネタは勘弁なのでよし。

 その後RUB16の後に殿。でもランプは2R確変。

 で、結果出玉あり13連。収束万歳。

 うん。どうやら俺は貯金方式らしい。貯めまくって放出。
 でも、人間設定が低いようです。投資した分は戻ってきません。

 13連で終了したのはランプで確認済み。のんべんだらりと時短を消化。

 なぜか引き戻す。

 あれ? もしかして俺の設定高いの? 全部戻って来ちゃうの?

 戻ってきませんでした。3連終了。


 まだまだマイナスですが、がんばります。ただ、もう貯金方式は勘弁してください。ノーマルA希望。

| | コメント (2)

あら

 えー、数日で貯玉を2万数千発削られたわけですが。

 削られたのは良いのですが(良くない)、問題はその間当たりゼロという事実なわけで。

 2000ハマリ勘弁。

 予想通り、初当たり博率は収束したわけですが、残ったのは確変引き負けの事実だけ。

 経験上、8倍ハマリまではあり得ることと思っているのでなんつーことないのですが、こつこつ貯めた貯玉がピーク余地35000発減っている事実はきつい。試し打ちを含め、貯玉であれば余裕でプラスになっているはずなのに。

 ま、いつも通りですよ。確率統計論を信じて打ち続けるだけです。

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »