« さいきん | トップページ | ちょきん »

あら

 えー、数日で貯玉を2万数千発削られたわけですが。

 削られたのは良いのですが(良くない)、問題はその間当たりゼロという事実なわけで。

 2000ハマリ勘弁。

 予想通り、初当たり博率は収束したわけですが、残ったのは確変引き負けの事実だけ。

 経験上、8倍ハマリまではあり得ることと思っているのでなんつーことないのですが、こつこつ貯めた貯玉がピーク余地35000発減っている事実はきつい。試し打ちを含め、貯玉であれば余裕でプラスになっているはずなのに。

 ま、いつも通りですよ。確率統計論を信じて打ち続けるだけです。

|

« さいきん | トップページ | ちょきん »

コメント

なんなんですかね?

そういう星の下に生まれてしまったのを呪うしかないんでしょうか?

右手と言わず、左手も切り落として他の引きの良さげな腕と交換したいのは常々思ってますよ。

今日も1010なイベントやってる店でエヴァを1000回して暴単終。

やっぱり隣が軽く当たって簡単に連チャンしてました。
いつも通りです。

投稿: ケルベロス | 2009年6月 1日 (月) 22:21

パチンコ屋での自分の役割は面白枠だと気づきました。
珍しいことをやって人々に安息をもたらすのです。

そんな役割ヤダ。

投稿: 管理人 | 2009年6月 2日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいきん | トップページ | ちょきん »