« ちょきん | トップページ | たんぱつじごく2 »

たんぱつじごく

えー。慶次でウハウハ後からの俺のぱちんこ大当たり履歴。









確変(出玉無し)

ちなみに、全部六十数パーセントの確変率のやつね。
そりゃ、貯玉減るよねー。

くじけない。

1ヶ月スロ北斗を打ち続けて平均2連というあり得ない記録を達成した俺には屁でもない。

|

« ちょきん | トップページ | たんぱつじごく2 »

コメント

負けた。

私もエヴァが単&1セットの嵐です。最高3連。

でも、その前ににウハウハしてないのが痛いです。

そいや、最近ウーロンを打ったら、1日でレバー→ボーン(上部ランプ白)→ハズレ→なんもなし。が2回出ました。
どんな確率なんでしょうかね?

投稿: ケルベロス | 2009年6月15日 (月) 14:34

久々の単発回避はドーベルマンで刑事でした。

うん。単発云々より、2箱出る気がないみたい。

ウーロンはあり得ないわけですが、私はベル重複ばっかり引いてます。それもあり得ん。

投稿: 管理人 | 2009年6月16日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょきん | トップページ | たんぱつじごく2 »