« キター | トップページ | ひさびさ »

キャッツアイ

 昨日はストレートハマリで貯玉を10000発削られる。あーもう! だから確変でしっかり連チャンしておかないからこうなっちゃうの!
 ピーク時と比較して-35000発まで落ち込んだ貯玉を-3000発まで盛り返したのに、再び遠ざかりました。

 今日は昼過ぎまでの時間限定で勝負。出先なので、ちょっと遠いお店。50人並びの入場抽選で46番を引く。いつも通り。
 ちなみに、今までの抽選における最高は2番。並びは10人だったけど。最後から2人目で2番を引き、よし、今日はうまくいった、とほくそ笑んでいたら、開店前に並んでみると、俺の後ろに並んでいた人が先頭にいました。うん。1/2は確実に外せます。
 他にも先頭に並んでで一番大きな番号を引いてみたり、1桁を引いたのは、9人以下の並び以外では1回だけだったり、抽選なんて100回以上受けてるのにこの体たらく。

 で、緑ドンなんか打ってみたかったのですが、当然打てるはずもなく、バラエティのキャッツアイを打つことに。いまごろ初打ち。もうね、北条司頼みですよ。パチンコのシティーハンターに続きもうお願いしますと。

 で、11時過ぎまでは出て飲まれの展開。ただ、ボーナス以外の数値は6なんですよ困ったことに。もうすぐ時間切れ。
 ここで必殺時間がないときにはとたんに当たり出すの法則発動し、ボーナス確率含めすべての数値が6になりやがりました。

 そろそろお時間。

 ・用事がある
 ・2000ゲームくらいじゃどう転ぶかわかんね
 ・たとえ6だったとしても波の荒い109%なんてどうなるかわかんね
 ・目先の金が欲しい

 ということで半ば無理矢理やめる理由を作って撤退。数値を見ると勝てる気がしないんだけど、なんかうまいこと勝てました。

|

« キター | トップページ | ひさびさ »

コメント

あるあるですね。

私は最近、これを10kだけ打つ!とか思って打つと10k目に当たり、1kだけと思って打つと1kで当たり、この1kでもうやめようと思って打つと当たります。

新手の呪いに感染した模様です。

投稿: ケルベロス | 2009年7月 1日 (水) 17:46

最近、最後の保留で当たることが結構多くて。
それはOK。即ヤメできるから(やめるときは回転が足りないことがほとんどなので)

そうか。回るから全ツッパ、なんて思っているから当たらないのか。

投稿: 管理人 | 2009年7月 1日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キター | トップページ | ひさびさ »