« あら | トップページ | たんぱつじごく »

ちょきん

 当たってないから羽根デジ、とかしない。むちゃくちゃ連チャンしそうだから。変なところで収束しちゃうから。こうなったら意地で。慶次で。

 釘が締められたけど気にしない。20回あれば打つ。鬼引きする。もしくは通算3000ハマリを記録する。

 ということでめでたく2500ハマリ達成。めでたくないです。しかし3000の壁は厚い。当たってしまいました。

 2R通常、というネタを期待したのですが普通に16R。ネタとしては面白くありませんが、金がなくなるネタは勘弁なのでよし。

 その後RUB16の後に殿。でもランプは2R確変。

 で、結果出玉あり13連。収束万歳。

 うん。どうやら俺は貯金方式らしい。貯めまくって放出。
 でも、人間設定が低いようです。投資した分は戻ってきません。

 13連で終了したのはランプで確認済み。のんべんだらりと時短を消化。

 なぜか引き戻す。

 あれ? もしかして俺の設定高いの? 全部戻って来ちゃうの?

 戻ってきませんでした。3連終了。


 まだまだマイナスですが、がんばります。ただ、もう貯金方式は勘弁してください。ノーマルA希望。

|

« あら | トップページ | たんぱつじごく »

コメント

やってしまいました。

低換金の店で釘を見ようと羽デジを0.5k打ったらあっさり当たって10連。

よくない流れです。

投稿: ケルベロス | 2009年6月 3日 (水) 18:12

そう。低換金率とか羽根デジとかめっちゃ引き負けているときに打っちゃダメ。
収束しやすい、というわけではなく収束するとむかつくから。

というか、一番むかついたのは1パチの羽根デジで10000発出たとき。勘弁。

投稿: 管理人 | 2009年6月 3日 (水) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あら | トップページ | たんぱつじごく »