« ひさびさ | トップページ | さいきん »

みどどん

 おとといの出来事ですが、ほぼ初打ちだからちっと打ってみるかなと、みどどんのクソ台を打って、投資14kでなんとなくBIG引いてARTとBIGを絡めつつ取り戻せる展開に。
 そして、4発目のARTを引いたところで勝ち確定! 即ヤメするからね。

 で、4発目終了後1ゲームで5発目を引くという、CZで削られない理想的な展開だったわけですが。

 そのART2発で増えた枚数。

 6枚。

 負けちまったじゃねーかこのやろう。


 昨日はツインエンジェル2をほぼ初打ち。3000ゲーム回っていたのですが、設定8くらい。判別かけると、設定6の確率が52%。このゲーム数でこの確率は異常。打つ。

 で、エンジェルタイムが25連。中身を知らないので、これが凄いことなのか普通のことなのかは全然わかりません。
 まぁなんとなく勝ったのでよし。


で、緑ドンのARTを理解していないという事実。二択ベルがあったなんて。
つーか、いくら事前勉強していなくても、ARTなんだから、ナビがどこかでされることに気付くべき。
なんで気付かないかなー。老化現象だなこりゃ。

ドラキュラでの粗相といい、俺はもうダメです。

|

« ひさびさ | トップページ | さいきん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさ | トップページ | さいきん »