« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

さいきん

 ずっとさぼっていたわけですが。いろいろ打ってます。

 パチンコ
 某ナムでしこしこと貯玉プレイ。一時期50000発まで削られたものの、なんとか90000発まで盛り返す。10万発への道は遠い。

 パチスロ
 いろいろ打って以下雑感。

 ごえもん
 ART中のパンクシングルが多すぎていらいらする。

 ばいお
 設定6を狙っているのに設定1に座るのはいつも通り。なぜかプレミアムバイオハザードを引いてうっかり出る、という展開が2回。即ヤメ出来るのがとても幸せ。

 みどどん
 ロケットで1000ハメてやった。ちなみに今日は95%ぶっこんで一撃3300枚。設定はたぶん上の方だけど飲まれるのは嫌なのでやめるという大名プレイ。

 絶対衝激
 ART引けません。設定が悪いのかと思うと、俺がやめるとバリバリ引かれるので、人間設定の問題だと思われます。ちなみに今日は良さげな台に座ったものの、みどどんが空いてしまったので迷った末捨て。3時間で1500枚出てました。うん。この機種には縁がない模様。

 めぞん
 ARTのリール告知を1回見れば、ほかに見所はありません。キャッツの方がおもしろい。エピソードはボーナス中に展開すべきだと改めて認識。

 がんだむ
 ガンダムに思い入れのない私にとっては、出来の悪いキン肉マン、という表現だけで終わってしまいます。

 うるせー
 6は楽しいと思う。打ったことはないけど。

 アタックNo1
 通常演出。「ねぇ、アレ見て」って画面切り替わるとトラックとかバイクとか出てくる。なんでそんなくだらんものをランニング中にわざわざ仲間に言うわけ? 練習に集中しなさ過ぎ。だからRT後の試合で負けてばっかりなんだっつーの。

 2027II
 前作の面白かったところをすべてぶちこわした感じ。決して初打ちで500ゲームもボーナス引けなかったり、やっと引いたARTがボーナス一発殺ししかも20ゲームだったから言っているわけではない、と思う。

 

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »