« さいきん | トップページ | やべーおれ天才 »

ひさびさに

 結構ひどい目に遭わされてます。うん。いつも通りですね。

 最近のパチンコは演出がクソみたいな機種ばっかりでもう勘弁。特に大一。アツイとうざいをはき違えた演出を考えているバカは誰なんだ? 疑似4連に全くときめかない。とりあえずドルフィンリングに謝れ。
 比較的にSANKYOはまともだと思っていたんだけど、ナデシコはひどい。激熱の大安売り。キャラチェンジで役モノが動いてもほぼハズレ確定という仕様もひどいな。とりあえず寿司屋の大将に謝れ。
 コーダもクソリーチが長すぎてどうしようもない。SANKYO終わってる。

 相川七瀬はプレミアでさいたまスタジアムでの伝説の君が代独唱が入っていれば打っていたのだが、どうやら入っていないらしいので(当たり前)打ってません。

 そんななか、タイヨーエレック(俺的には太陽電子と呼びたい)がやってくれましたよ。BLOOD+。アニメがどんな内容かは全く知らんが。

 当たってくれないと困るものはしっかり当たってくれ、油断してるとロングリーチで当たったりする。演出の出現度と信頼度もバランス良く、なおかつ当たらないリーチは短時間でさくさくはずれてくれる。
 確変中の演出がちょっとアレかなー(確変期待度がわからん)、と書きつつ、単に俺が確変を全然引けていないだけの可能性高し。
 エヴァを手本に作っている気はするけど、エヴァよりバランス良し。

 ボーダー程度の台で当たりもしないくせに延々と打ったのなんて久しぶりー。

|

« さいきん | トップページ | やべーおれ天才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいきん | トップページ | やべーおれ天才 »