« 収束? しねーよ | トップページ | フリーズ »

やべー

 どうも。貯玉が35000発削られました。犯人は戦国乱舞とサーキットの狼と海です。

 初当たりもアレなんですが、問題は確変率。5/20。死ね。

 まぁ、スロの偶然番長のおかげで、貯玉が削られた分がパチスロの現金で返ってきた感じ? なんかすっきりしねぇ。

 この間、仕事帰りにホールを5分ほどうろついたら、2箱流している人がおりまして。どこだ、どの台だ、と探してみたところ、北斗将でして。
 ART機ではないので、当然まぐれ一発ではなく、打ち始める前のデータが設定8くらいで、こりゃもらったでしょー、と思って打ち出し。3kで食いついて、BIG3回消化でBIG中も設定8になりまして、もうこりゃ6だ→頼むから腐らないでー、と思って打ち続けていたら、見事腐らずに5時間弱で3000枚。

 イヤッホウ!

 打ち終わったときのボーナス確率はBIG/REG共設定6をぶっちぎっていたわけですが、BIG中は逆に設定1をぶっちぎっていたわけで。

 なんだかわがんね。とりあえず予想設定は4で。店的に。←そういう店で打つのが問題だと思うよ。

|

« 収束? しねーよ | トップページ | フリーズ »

コメント

私の極ドンと言い、最近そんなことが多いですね。

4号機のが余程設定見抜きやすかったですね。


パチンコに関しては、最近は発当たりさえ引けない有り様です(;_;)

慶次で1k/28の台とか座ってもダメでした。

萎え萎えですわ。

投稿: ケルベロス | 2009年11月28日 (土) 10:03

4号機楽だった。

北斗の6とか。わかりやすい。

すげー捨てたけどorz

確認済み6で10万負けたけどorz

てな感じで、よく考えたら4号機も辛かった。精神衛生上。

投稿: 管理人 | 2009年12月 1日 (火) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収束? しねーよ | トップページ | フリーズ »