« 引けない | トップページ | ありゃー »

7を揃えたい

 BIG中に7を揃えたいので哲也。というか、BIGを引いたことがないんだけど。

 でもね。3分くらいしか並んでないから、もうダメっぽい台なの。でも打つの。嫌々打つの。とにかくBIG引きたいから。

 13Gで引いた。天才。よーし。7揃えちゃうぞー。

 で、見事にナビストック。7は揃ってないんだけど。

 デカピン引いたみたい。フリーズした。1/85引く前に1/850引いちゃった。

 で、当然ARTに入りますよね。2連目になんか変なのが揃いましたけど。1000ゲーム引いた。

 あー! もう!! これが一発目のARTだったら、1/5引く前に1/512引きました、って言えたのに!!

 ま、そんなこんなでボーナスは調子よく引いたんですが、台的に6はあり得ないのと、女REG引かないのでやめたよ。負けるつもりが10kも勝って幸せな気分。

|

« 引けない | トップページ | ありゃー »

コメント

私が今メインに使ってるホールは哲也結構出玉出てますね〜

そして、吸い込みも凄いですね〜

私は初ビッグで7を二回揃えて、二回目のビッグでフリーズ引いて更に7も揃って、ART連後即ヤメで500枚ありませんでした。
禿げます。

あ、そいや最近連チャン継続の引きがかなり収束しましたよ!
ときメモで。

59連一撃8000枚出ました。
約7時間ART…
引き的にも機械割的にももう二度とないでしょうね…

投稿: ケルベロス | 2009年12月16日 (水) 00:20

フリーズを引いたら、GODとまではいかなくとも、1000枚くらいは出て欲しいです。

連チャンの引きは変なところで収束するから困りもの。
良いところで引いて欲しいです。

投稿: 管理人 | 2009年12月21日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引けない | トップページ | ありゃー »