« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ありゃー

 某店の釘がひどすぎ。
 貯玉が98000発から50000発まで削られーの。
 うん。釘以前に俺の引きが悪すぎる。だって、釘がひどいと言いつつ、持ち玉ボーダーだったらボーダー上の台を打っているから。

 このままじゃなくなる。

 勝ちを確定させる。

 ということで、貯玉を50k分換金。これで貯玉がなくなっても、この店での収支プラスー。

 これからもちょくちょく換金しつつ、貯玉が切れたらこの店捨てる。

 で、今日は別な店で軽く羽根デジ。継続率80%のやつ。

 投資2kで8連、時短後20回転で17連。6000発。

 うん。また変なところで収束したね。MAXタイプだったら30000発ですね。

 いつも通りいつも通り。

 良いニュースは、この店がいつの間にか28玉交換から完全等価になっていたことだけかな。
 3kくらいしか得してないわけだが。

| | コメント (2)

7を揃えたい

 BIG中に7を揃えたいので哲也。というか、BIGを引いたことがないんだけど。

 でもね。3分くらいしか並んでないから、もうダメっぽい台なの。でも打つの。嫌々打つの。とにかくBIG引きたいから。

 13Gで引いた。天才。よーし。7揃えちゃうぞー。

 で、見事にナビストック。7は揃ってないんだけど。

 デカピン引いたみたい。フリーズした。1/85引く前に1/850引いちゃった。

 で、当然ARTに入りますよね。2連目になんか変なのが揃いましたけど。1000ゲーム引いた。

 あー! もう!! これが一発目のARTだったら、1/5引く前に1/512引きました、って言えたのに!!

 ま、そんなこんなでボーナスは調子よく引いたんですが、台的に6はあり得ないのと、女REG引かないのでやめたよ。負けるつもりが10kも勝って幸せな気分。

| | コメント (2)

引けない

 昨日から43k投資してREG2回。

 死ぬ。

 やけくそで2027II。

 1GでREG。

 ここで収束すんな。

 で、追加投資5kで追跡モードからREG。BM入った。

 13Gでファイヤー。ざけんな。

 なぜかBIG。何気に2027II初BIG。

 どーせ継続しないんでしょ? と思っていたら10連。

 上手いね、俺。

 ところでーゲーム数が380Gになってるんだけど。

 下手すぎ。

 うれしくない1G連とか、金シャッター後の海面ファイヤーとかやらかしてるからね。ここでボーナス確率収束すんな。

 結局22連。

 オチは、エンディング(2027)終了残り10G位でファイヤー。ART終了。

 つーか、エンディング始まったら、最後まで見せろよ。次のARTでエンディング終了したら、ナビ無しになって終了してもいいからさー。

 とりあえず、ニコ動で補完して、エンディングをみたことにする。

| | コメント (0)

今日のミラクル

 設定3程度のうる星。まぁ、3ならいいか。とやけくそ気味に打つことに。

 1k投入し、タバコを吸おうと取り出しながら最初のレバーオンでカットイン。特リプ。

 次のゲームでリーチ目出現。ラムBIG。

 BIG中はそりゃもう設定1。

 やめてー。即ヤメすれば6k勝ち。

 まぁ、ちょっと打とうとBIG後1G目。ふつーの演出から特リプ。

 次のゲームでリーチ目出現。ラムBIG。

 上手いな。

 まぁ、BIG中はますます設定1になるわけで。

 やめてー。即ヤメすれば12k勝ち。

 結局、クレジット打ったり、デコトラ打ったりして3k勝ちになっちゃったわけですが。


 やっぱ即ヤメするべきでした。

| | コメント (2)

フリーズ

 先日、デコトラでBIG中に2回フリーズ。ダブル揃いですな。

 いや、うれしいんだけど、こいつの価値って下手すりゃ2000円ですよね?

 そんなんでフリーズされても。


 そして本日。

 黄昏れて1k勝負忍魂。 超高確からチャンス目でART。うまい。俺上手。

 単発。

 俺下手。

 飲まれヤメでいいや、と思っていたら、最後の3枚でチャンス目。

 嫌がらせだ。

 1k追加。

 なくなり間際にチャンス目。

 間違いなく嫌がらせだ。

 1k追加。

 BIG引く。

 絶対嫌がらせだ(なぜならばもう帰りたいから)

 BIG中のチャンス目後、ガマ落ちてきた。

 これは嫌がらせじゃないと思う。

 がんばるぞー。

 で、ART2連目、スイカで50G上乗せ。上手い。

 で、消化中に。9枚役入賞後にBETボタン効かねぇ。

 あい。1/3000引きました。150G上乗せ。

 おし。BIG1発引けば今日の負けを取り戻せるぞ。BIG引けー。

 引きました。


 フリーズを。


 150G上乗せ。なんだ俺。

 結局、BIGを引けないまま500Gで終了。


 取り戻したんですけど。取り戻したんですけど、一言言わせて。


 頼むからこの引きは沖海2の確変で発揮してもらえませんか?
 現在確変率5/16。助けてー。


 しかし、フリーズの価値が暴落してますな。めぞんなんてボーナスですらないし。

 猪木のように、ふるえるようなフリーズ希望。

 …といいつつ、初代猪木のフリーズは単なるBIG(ちなみに初BIGがフリーズ)、二台目はチャンピオンロードを見事にしとめて、結果は1200枚(吉宗で鳴らした方が早いという結果)というていたらくなので、あんまり夢はないんだけど。

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »