« やべー | トップページ | 今日のミラクル »

フリーズ

 先日、デコトラでBIG中に2回フリーズ。ダブル揃いですな。

 いや、うれしいんだけど、こいつの価値って下手すりゃ2000円ですよね?

 そんなんでフリーズされても。


 そして本日。

 黄昏れて1k勝負忍魂。 超高確からチャンス目でART。うまい。俺上手。

 単発。

 俺下手。

 飲まれヤメでいいや、と思っていたら、最後の3枚でチャンス目。

 嫌がらせだ。

 1k追加。

 なくなり間際にチャンス目。

 間違いなく嫌がらせだ。

 1k追加。

 BIG引く。

 絶対嫌がらせだ(なぜならばもう帰りたいから)

 BIG中のチャンス目後、ガマ落ちてきた。

 これは嫌がらせじゃないと思う。

 がんばるぞー。

 で、ART2連目、スイカで50G上乗せ。上手い。

 で、消化中に。9枚役入賞後にBETボタン効かねぇ。

 あい。1/3000引きました。150G上乗せ。

 おし。BIG1発引けば今日の負けを取り戻せるぞ。BIG引けー。

 引きました。


 フリーズを。


 150G上乗せ。なんだ俺。

 結局、BIGを引けないまま500Gで終了。


 取り戻したんですけど。取り戻したんですけど、一言言わせて。


 頼むからこの引きは沖海2の確変で発揮してもらえませんか?
 現在確変率5/16。助けてー。


 しかし、フリーズの価値が暴落してますな。めぞんなんてボーナスですらないし。

 猪木のように、ふるえるようなフリーズ希望。

 …といいつつ、初代猪木のフリーズは単なるBIG(ちなみに初BIGがフリーズ)、二台目はチャンピオンロードを見事にしとめて、結果は1200枚(吉宗で鳴らした方が早いという結果)というていたらくなので、あんまり夢はないんだけど。

|

« やべー | トップページ | 今日のミラクル »

コメント

最近ではときめきメモリアルのフリーズで50枚出ないってのもありますからね…

投稿: ケルベロス | 2009年12月 3日 (木) 08:48

演出のインフレ勘弁。

GODだったら10万なのに…

投稿: 管理人 | 2009年12月 3日 (木) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やべー | トップページ | 今日のミラクル »