« 7を揃えたい | トップページ | 年末年始 »

ありゃー

 某店の釘がひどすぎ。
 貯玉が98000発から50000発まで削られーの。
 うん。釘以前に俺の引きが悪すぎる。だって、釘がひどいと言いつつ、持ち玉ボーダーだったらボーダー上の台を打っているから。

 このままじゃなくなる。

 勝ちを確定させる。

 ということで、貯玉を50k分換金。これで貯玉がなくなっても、この店での収支プラスー。

 これからもちょくちょく換金しつつ、貯玉が切れたらこの店捨てる。

 で、今日は別な店で軽く羽根デジ。継続率80%のやつ。

 投資2kで8連、時短後20回転で17連。6000発。

 うん。また変なところで収束したね。MAXタイプだったら30000発ですね。

 いつも通りいつも通り。

 良いニュースは、この店がいつの間にか28玉交換から完全等価になっていたことだけかな。
 3kくらいしか得してないわけだが。

|

« 7を揃えたい | トップページ | 年末年始 »

コメント

私の最近困ったことは、銀英伝の重いはずのボーナスは簡単に引いてペロッと100枚で終了なのに、マジカルハロウィンとかときメモとか、比較的軽い台でやたらとハマる傾向があります。
しかも、ボーナス引かなきゃまったくどうにもならない台ばかりでボーナス引けないからどうしようもありません。天井もないし…

投稿: ケルベロス | 2009年12月23日 (水) 10:26

同じく。
銀英伝なんて、予備知識無しで打ったら、ボーナスをぽこぽこ引いて、ははーん、これはキン肉マンタイプですね、とか思った。

違うしwww

投稿: 管理人 | 2009年12月26日 (土) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7を揃えたい | トップページ | 年末年始 »