« 回らない | トップページ | CR吉宗 »

やられた

 例の貯玉のお店。ずっと釘を開けてない。

 で、なんか力を入れているっぽいイベントが本日開催。広告&はがき&近所のポストに直接投函という大宣伝。

 でもガセなんでしょ? 今までも新規イベントで全然開けてなかったし。

 ということで、一応見に行ってみようかとも思いつつ、あまり本気にしていないので思いっきり二度寝。開店に間に合わず。まあいいや。

 お昼ご飯を食べてから、1時頃見に行く。

 …開けてやがるorz
 MAXタイプの機種はヘソを2枚分以上開けやがったなこのやろう。もー。油断したときにこれかよー。

 で、空き台も結構あったので打ってみる。北斗。10k打って23/1k。確変時短中の玉増えが半端ない北斗でコレなら十分。
 と思っていたら回りが落ちてくる。次の5kが20/1kになったので、他の台をチェック。

 すると北斗でもう一台良さげな台が。打ってみる。これが10k打って23.7/1k。次の10kで23.8/1k。次の10kが25.5/1k。これだね。これ。

 問題は5R単発しか引いていないということだけ。うん。大問題。北斗の文句は誰に言えば良いんですか?なんか、北斗の文句は俺に言え、って言っている人が3回くらい出てきたんですけど、全然当たらないんです。

 まぁ、貯玉もあるので期待値をおっかけて打ち続けるしかないんだけど。隣の人がお座り一発で当てたり、後ろの人が初当たり2回で大当たり38回とかになっても気にしない。俺の初当たりと俺の連チャンがそっちに流れてるような気もするが気にしない。

 でまぁ、なんとか初当たり2回取って7連と10連でなんとかプラス。10連を取り切って22時になったのでそこで終了。

 初当たりが1/550だったけど、連が期待値ちょい上だったのと回りがあったのでなんとかなった。やっぱり回る台打ったときは勝ちたいわけで。期待値を追えれば良いのはわかるけど、期待値じゃ飯は食えないし。そもそも、この回りをこの店で見つけられるのは、しばらく無理だろうしwww

|

« 回らない | トップページ | CR吉宗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回らない | トップページ | CR吉宗 »