« 年末年始 | トップページ | パチンコをまったりと »

あれれれ

 打ってよい台が空いてない、というか、全部空き台でも打って良い台はないなこりゃ、という状況下。

 仕方がないので、ジャグラーのシマ。ここにだけ打てる台があります。仕方がないのでほぼ5,6の台と思われる台を打ちます。

 で、バケ1挟んで8k使う。ジャグに8k使うといらいらしてきます。嫌いなの。ジャグラー。打つときは、お金が欲しいときなの。でも、8kも使うともう取り返せない気がしてきて、つまらなさだけが残るの。こんなことなら、遊び打ちで打ちたい台を打ってればよかったじゃねーか、と。

 なので、ジャグをポイ捨てして、哲也2を打つことに。5k使って帰るよ。

 4kで結構いろいろレア役引いて楽しませてもらったので満足したのですが、BIGも引いてしまいました。BIG中の7揃いドキドキも楽しませてもらえるんですね。

 一度も予告音鳴らず。楽しませてもらえず。あー! もう!! オール12枚役って何だよ!!

 でも、確かART1個出てくるんだったよね、これ。まぁよし。

 …でも、BIG終了時に数え役満になっている謎。12枚役のうっすいところを数回引いたらしい。どんな引きだよ。

 これでART2発出てくるわけですな。流して即ヤメでちょい負けでいいや。

 これが予想外に4発目が出てきたよー。4%引いたか? うれしい誤算。


 …なんで5発目が出てくるんだ。

 どうやら0.2%を引いた模様。ボーナスも絡みまくって、10発だったのか15発だったのかはよくわからなくなっちゃったけど。

 緑7ばっかりだったので、余裕で即ヤメ。300枚流しの予定が2200枚流すってなによ。

 偶然番長サイコー!! …と思いつつも、こんな薄い引きは発揮できるのに、パチンコの確変が全然継続しないのはなぜなのか。今日の引きって、GAROに換算すると50連くらいじゃね? もう!!!

|

« 年末年始 | トップページ | パチンコをまったりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始 | トップページ | パチンコをまったりと »