« ありゃー | トップページ | あれれれ »

年末年始

 実家に帰省。実家近くの店で勝負するのがいつものこと。ただ、長期連休の時しかいかないので、店の状況がさっぱりわからん。

 12/28に下見のつもりで出撃。スロの状況を見つつ、羽根デジでも打って軽く遊ぶつもりだったが、気がついたら10kやられてる。餃子の王将とか打ってるからだコノヤロー。

 で、スロの状況は芳しくない。というか、ジャグイベントだったので、ジャグラー以外で良さげな台を見つけるのは難しいわね。忍魂で6kくらいやられた後、ジャグSPでバケ先行でヘタレたと思われる台を打って帰ることにする。

 投資1k。というか1ゲームでキュイン。つーか、キュインジャグラーだと知らずに打ったので、心底びびった。
 バケ。高設定の可能性が高まるものの、今はBIGが欲しい。つーか、BIG連打で設定6を否定した上で勝ちたい(贅沢)

 で、REG終了後1ゲーム。またキュイン。
 うはー。ここはBIGで。収支とかそんなことの前に、ジャンジャンバリバリ聞きてー。

 ここがBIG。払い出し音がジャンジャンバリバリだったのね。心の中で爆笑。

 で、ここから連打をかまして1000枚オーバーするも、初当たりが重くなってきた上に、隣の台が6くさくなってきたので撤退。結局トータルで+5k。

 12/30。週一のスロイベ。夢を見てエウレカ。
 投資10kでノーボーナス。周りで走り出した台もあるので、捨てることにした。
 が、最後の3枚でスイカ。買い足しじゃねーかよ。で、結局種なし。1k返せ。

 しかし、わからんもんで。その1kでBIGを引きまして。そこからボーナスも良い感じになり、ARTも良い感じ。しかしART中のハズレが全くでねー。

 こりゃART抜けでやめるか、と思っていたARTでハズレが5回。出過ぎ。次のARTで4回。なんだこりゃ。一気に6の数値をぶっちぎる。周りの走り出した台も急ブレーキで、俺の台が大本命に。6だ6。

 まぁ、その後、チャンス目から出てくるのが赤バケばかりで奇数設定確実になってしまったわけですがね。5だ5。まぁ5でもいいけど。

 まぁ、その後、ART中のハズレが全然でなくなってしまったわけですけどね。下手すりゃ3だ3。3はヤダ。

 そうしたら、その後出始めた隣の台が空く。6があるとすればそれ。どーすっかなー。

 3000枚弱持って移動。500枚飲まれたらやめる。

 で、無事に500枚飲まれる。ART2回引いてハズレも0だったこともあり、もう疲れたし帰る。ちなみに、エウレカ初勝利じゃね?
 打ち納め+30kで満足。あと、初天井体験で満足。ボーナス後100G間SIN未成立の方。こんなの無理だろ、と思いましたが出来たよ。引いちゃダメなのは得意。

 1/3。バラエティイベント。抽選入場なので、抽選に参加する。
 はずだったのだが。
 並びゼロ。つまり俺だけ。抽選は中止になりました。あれ? このイベントってもうダメイベントになっちゃったの?

 とりあえず、天地を喰らうを打つ。2台あるうちのどっちを打とうか迷って、1台を選ぶ。
 投資3kで捨て。もう1台が気になる。あと、朝イチ台に少し手をつけておけば、結構その後空いているケースが多いから、戻りやすいというのもある。
 で、2台目が結構良い感じだったのだが、ボーナスもベル確率もどんどん落ちて、飲まれヤメ。最初に打った台にすぐ客がついて、すぐ1000枚突破したのもあるので。やべ。これ、負けパターンだ。

 ウルトラマンで1kBIGを引くも、飲まれ。もう打つ手なし。 まぁ、幸いにもまだ7kしか使っていないので、あと3k使って帰ろ。

 で、清原の台。北斗と健介も出てくるヤツ。初打ち。もうね、台のデザインからしてクソ台の匂いがプンプンします。演出ひどいんだろうなー。

 予想通り、ひどい感じ。ですが、これまた1kキックでBIG中に7が揃ってART。ARTはもりもり増えて楽しいですね。
 これで400枚出てきた。換金ギャップで即ヤメだとマイナス。損切りでやめてもよいけど、ちょこっとだけ打ってみる。

 で、なぜか次のBIGからARTがもりもり連チャンして1000枚出てきた。高設定の可能性もあるけど、設定は読みづらそうだし、演出に耐えられそうもないのでヤメ。+14k。
 初打ちで勝って満足。

 さてさて。明日から会社ですが、年始恒例のダイエット期間に突入するので、稼働は激減しそうです。まぁ、近隣の店が腐っているので、ちょっと様子見になるのは良いかな。

|

« ありゃー | トップページ | あれれれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありゃー | トップページ | あれれれ »