« あれれれ | トップページ | 爆連 »

パチンコをまったりと

 今日はパチンコをまったりと打とうと思い、ボーダー+3回くらいのマクロスを8kほど。
 で、ちょっと周りが悪くなってきたのと、やっぱりこの機種はクソ、という結論に達してだんだん腹が立ってきた。んなことなら、遊び打ちで打ちたい台を打ってればよかったじゃねーか。

 なので、マクロスをポイ捨てして、哲也を打つことに。5k使って帰るよ。

 と、昨日と同じ展開に持ち込む。でも、今日の哲也はパチンコね。

 まー大一だから、ギャーとかワーとかズギャギャギャーンとか鳴って外れるんだよね? 疑似4連しなかった瞬間にハズレが確定するんだよね? しかも、疑似4連も平気で外すんだよね?

 と思っていたら、3kでなんか予告が強かったけど疑似無しリーチが当たってしもた。周りはボーダー程度だったし、連チャン即ヤメですな。

 で、出玉あり11連。何なの? 哲也は俺に優しいの?

 ちなみに、この機種のゲージと電チュー性能でスルーが悪いと致命的ですね。しかも、確変中に確率分母内で全く当たらず。アタッカーの削りもひどくて、合計4000発は削られました。ひでぇ。つまり、この回りじゃボーダーに全く届いていないことも判明www

 ま、二度と哲也を打たないということだけはわかった。確変中の演出は北斗より面白いと思うんだけど、北斗の確変中の半端ない玉増えを考慮したら、北斗の方がまだ打てる台がある。

|

« あれれれ | トップページ | 爆連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれれ | トップページ | 爆連 »