« CR吉宗 | トップページ | あしたのジョー »

先週

 ・ナデシコ初打ち
 要するにエヴァでしょ? よくわかんないけど、BIG3回引いて中間設定くらいあるかもしれないけど、今日は店的にダメな日だし、きっとまぐれなので勝っているうちにやめる。+9k

 ・無性に悪魔城ドラキュラが打ちたくなりませんか
 打ちたくなる。理由は結構簡単。BIG中の音楽が格好良すぎるから。データから設定もわからんし、設定が入っている気配もなさそうなのでいつもは我慢。でも我慢できなくなったので打つ。ARTとかどうでも良いので、BIG引かせろBIG。
 で、初ボーナスはいつも通りバケだったが、十字架4個からART即入り。ART3連で落ちるも、40ゲーム堪えてART復活。そのART2連後にBIG。ART抜け。
 で。BIG後2ゲームで台が壊れた。カラーバーとか出てるよ。

 ええ。よくわからないで打ってました。こらが何なのかは今知った。打っているときに知らなくて良かった。理由は言わずもがな。悪い1%って結構簡単に引けるよね。

 ・めぞん怖い
 2500枚オーバーで余裕余裕。で、あれだけ引けていたボーナスがいきなり引けなくなって、900ハマリ。そこで引いたボーナスでARTを引いて入れた分が戻ってくる。で、500ハマリで天井発動。上手い。666ゲームでボーナス。へたくそ。そして不吉。
 で、1100ハマリ。天井は発動しなかった。へたくそ。
 出た分戻ってこい。バケ1回追加後に響子さん全面カットインの上段スイカからフリーズ。勝負所。外す。死んだ。
 金曜日に会社を休んで1日打って1k勝ち。爆死した方がすっきりするわ。

 ま、一番の問題は。何 一 つ カ ウ ン ト せ ず 打 っ て ま し た け ど ね (理由;面倒)

 ボーナス確率だけで追いかけました。まじめにやれ。

 ・で、すっきり負けることにする
 土曜日はしっかり負けることにする。有休を無駄に一日使った自分への罰。罰の与え方が間違っているような気がするけど気にしない。
 で、予定通り午前中に20k負ける。

 帰りしなに貯玉のお店でMAXタイプを10k分打って帰ろう。今日はMAXタイプのイベントだし。まぁ、もう釘は開けてないと思うけどね。
 スルーが以前よりマシになっていた哲也を打つ。

 でも正解。6.5kで17連。スルーも良好で玉減りもほとんどなく消化できた。今まで慶次に入れた1/3くらいが哲也で戻ってきた。
 通常時の回りはボーダーちょい上だけど、もう腹が減ったので帰る。MAXタイプのボーダー程度の台で粘るほど根拠の乏しい勝負をしたくない。


 そんな一週間。適当な立ち回りだったのに結構勝ってる。偶然番長ですみません。
 来週はまじめにやります。

|

« CR吉宗 | トップページ | あしたのジョー »

コメント

いいじゃないですか

偶然番長羨ましいです。

勝てば官軍なんて言葉もありますしね!

ちなみに、冒頭のマクロスはもしかしてナデシコの間違いだったりしますか?
ナデシコ打ったことないからなんとも言えませんが、スペック見る限りまんまエヴァなんで…


悪魔城ドラキュラはひたすら納得です。
私もよく打ちますよ。

投稿: ケルベロス | 2010年1月25日 (月) 00:08

間違えたー!!!
パチンコのナデシコもマクロスも当たんねーなー。
と思っていたら、思いっきりごっちゃになりました。

なおしておきます。

投稿: 管理人 | 2010年1月31日 (日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CR吉宗 | トップページ | あしたのジョー »