« 爆連 | トップページ | やられた »

回らない

 貯玉をいっぱい持っている店が新装なので会社帰りに出撃。ただ、この店。最近、なぜか客が増えてしまった。その上、釘は以前より悪い。なんで増えたのかさっぱりわからない。貯玉をちょこちょこ換金体制に入っており、貯玉がなくなったらもう来ない予定。

 以前のこの店は、新装の時は釘を開けたのですが、今日もダメだろうなー。

 まずは愛するベノムの逆襲。バラエティに2台しか入ってないけど、1台が空いていたので打つ。普通打ちで1k20回。右打ちしてみたら1k26回。右打ちだ!!

 …と思ったら勘違いでした。右でも全然回らない。貯玉4k分使ってヤメ。

 運良くもう1台が空く。右の釘は似たようなもんだけど果たして。

 …ダメ。当たり中も回転がしゅっちゅう途切れるレベルだわこりゃ。貯玉2.5k分使ってやめ。

 これまた新台の釣りバカ日誌。これも回らない。しかもアタッカー回りまで削られてる。初日にアタッカーやスルーは削らない店だったのにな。ここ。完全に終わってる。貯玉3.5k分使ってヤメ。

 で、貯玉10k分使ったところで終了。なぜか16000発流し。

 10kで初当たりを5回引いたよー。ベノムの1台目で2回(71連、29連)、2台目で1回(47連)、釣りバカで2回(単発、5連)
 (ちなみにこの店は貯玉再プレイ無制限なので(再プレイ用の機械に会員カードを突っ込むと、カードに10k分の貯玉が登録されて、現金を入れたときと同じような感じでプレイできる)、私は出玉があっても回転数把握のために貯玉を使って回してます)

 期待値的には思いっきりマイナスだけどwww

 新装でコレでは、やっぱりこの店は終わってるなー。
 

|

« 爆連 | トップページ | やられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆連 | トップページ | やられた »