« あしたのジョー | トップページ | ジョー »

2月やばい

 2月はやばいの。理由は不明。でも、毎年毎年2月はえらいマイナスをくらっているのね。100kから200kくらいの。

 じゃぁ、2月は打たなきゃそれだけ年間で浮くんじゃね?

 …そんなわけにもいかず。

 例年より慎重にいきましょう。

 一昨日はエウレカ。会社帰りなのでもちろん頼りは6以上のボーナス確率だけー。
 で、2kでヒットしてBIG中に7を揃えてみたり、REGで4G目に3pt獲得してみたり(こんなときに限って5G目にナビは出ません)
 左2つ隣のクソ台が中段チェリー引いてうらやましいなー、と思っていたら、続けざまに左隣のクソ台も中段チェリー。近づいてきた。次は俺の番www
 と思っていたら本当に引いたwww。しかも、右の台に誰も座っていなかったせいか、行き場を失った中段チェリーを3回も引いたwww

 ちなみに3回目の中段チェリーの後。1Gで強チェリー、その次強スイカ、で、ボーナス。
 何で当たったのか知らないけど、高確だったし、ART当選、ART当選、ボーナスでお願いします。

 結局16k勝ち逃げ。ART中のハズレも設定2位なので。
 その前日に1日かけてエウレカで10k勝ったのが無意味に思えてきます。だって、ART中のハズレは6から落ちないし、CZ中にハズレは引くし、チャンス目から赤REGと白REG出てくるし。
 でも、チャンス目からのボーナス確率5%www。そら増えないわwww
 ちなみに、5000Gで中段チェリーは6回引いてます。中段チェリーに愛されてるwww


 昨日。打つべき台がないので、根拠が薄いデコトラ。あんまり回ってないけどボーナス確率が良い。って、全然慎重じゃないwww

 11kでBIG。7を3回揃える。しかも、全部ナビなし。6択に愛されてるwww
 で、ART中にREG当選して、ARTも上乗せ。
 しかも、ARTが自身初のナビ20回越え。薄いとこ引いた。ついでだから、もっと薄いとこ引いてないかなー。

 …引いてた。次回ボーナスまで。300G継続でまあまあ。

 結局9連+1回で14k勝ち。運勝ち。


 本日は哲也。パチの方。いつもの貯玉のお店。いや、この店捨てようと思っていたら、しばらくやってなかった機種別イベントを開始しまして。釘、アケてまして。それが今日は哲也。
 ヘソは一律に叩いているだけなので、道勝負。3台目が良い感じなので追いかけると、10kで26.5回。28玉交換、しかも貯玉プレイで。嗚呼、時間が無限にあればいいのに。

 で、12k分の玉を入れたところで4連(雀聖2、ツバメ返し1、2通1)。時短抜けて3回転で2通。54回転で雀聖ボーナス。これが3連だけど悲しい3連(雀聖1、2確1、2通1)、しかし149回転で天運。これが10連。でも、雀聖2、ツバメ返し1、天運の一番しょぼいの3、2確2、2通1、と波に乗りきれないまま終了。
 初当たり4回引いてこの出玉はどうなんだと。勝ったけどどうなんだと。

 でも、2月なので良いです。贅沢は言いません。あとはプラマイゼロでも良いので、なんとか2月を乗り切りたい。

|

« あしたのジョー | トップページ | ジョー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしたのジョー | トップページ | ジョー »