« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

飲み代

 今日は飲み会だったのですが、2月の収支は予想通りひどいことになっているわけで。

 だから、飲んでいる場合じゃないの。

 ということで、飲み会は泣く泣く辞退したわけで。

 で、今日もパチンコ店に行ったわけですが。

 飲めたね。

 浴びるように飲めたね。


 俺は何をやっているのだ。

| | コメント (0)

ジョー

 パチンコのジョーはSTを呼吸をするが如く華麗にスルーして単発なのに、パチスロのジョーは確率分母内で簡単に当たります。

 どうも。タイミングの悪い男です。

 スロットのジョーを時々こすっているわけですが、出ても出なくてもむかつくというのは素晴らしいです。これは、ボーナスを引いたときの気持ちが影響していることに気がつきました。
 ボーナスを引いてARTを引いたときにしか楽しくないわけです。それ以外はほとんどむかついてます。もうハイパーとか絶対引きたくない。継続しなかったときのむかつきは想像を絶することでしょう。

 1G連かましても次で普通に終わるし、珍しいものを引いてもその後の引きで帳消しにされるシステムは、私のような残念な男には辛すぎます。

 それでも設定があれば打ちたいけど、データから設定わからんし。なかなか手が出せない。

 ということで、今更始めたマイスロですが、ジョーは全く進みません。

| | コメント (2)

俺の右隣

 俺云々より、俺の右隣がどうなったか書いた方がきっと面白い。俺の右隣は鉄板だから。

 で、今日は新装の貯玉店に気合いを入れて50分並び。俺にとっては奇跡的な並び。通常、並びは5分が限界だから。

 で、新台のパチジョー。初打ち。釘はあんまり良くなさそうだけど、貯玉ボーダーあればいいわけだから。新装だし20回くらいはあるだろうし。

 13回。

 死ね。

 すぐ捨てる。50分並んで稼働10分。

 店移動。

 エウレカ。

 で、俺の右隣の話をしますね。なんかエウレカ初打ちみたいな感じの女性。

 お座り1kBIG。彼氏のところへ聞きに行く。うざい。

 BIG中7揃い。彼氏のところに行く。うざい。

 C-MODE一発目でBIG。また彼氏のところに行く。立つたびにコートが俺にあたる。うざい。

 BIG中7揃い。

 C-MODE一発目でREG。

 いきなり押し順2回正解。

 次、3ナビ。

 俺が今までやったことをないことを、200ゲーム足らずで達成ってどういうことでしょうか。

 つーか、本人がどれだけすごいことをやったのか理解していないのが腹立つ。いつのまにか近くに来た彼氏も明らかに理解してない。我を忘れて興奮して良い場面だろこのやろう。


 そんな感じの俺の右隣。座れば確実に勝てます。ご希望の方は連絡ください。

| | コメント (0)

勝つのは大変なのに

 負けるのは異常に簡単ですねorz

 ここ数日のBIG確率が1/1500になっちまってどうしようもない。

 誰か俺の呪われた右腕を浄化してください。

| | コメント (0)

エウレカの中段チェリーさん

 エウレカで中段チェリーを呼吸をするが如く簡単に引く男と言えば私なわけですが。

 いや、マジで1/300くらいで引くよ。打ち始めて300ゲームくらいまでには確実に1発引く。

 で、今日は演出無し中段チェリーなんか引きやがったwww

Ca3b0019_2


 ええと、これをどうしてボーナス重複確定にしなかったのか。ちょっとおじさんは納得いきませんよ。


 話は前後しますが、本日は会社を休んで朝イチからエウレカを狙いまして、とりあえず設定が入りそうだ台の高確チェックを片っ端からやってやろうと。雪の影響で客も少ないし、いつでも戻れるだろうから。
 そんなことをしていた3台目。こいつが高確かどうか判別する間もなく弱スイカを引いてしまったわけですが、この弱スイカがARTに繋がりまして。高確の可能性濃厚な上に、高確じゃなかったとしても設定差が大きいところなので打ち続けるしかない展開に。しかも、このARTが120ゲームでハズレ3回。騙されていなければ良いのですが。

 で打ち続けると、いつも通りBIGが全然出てこないwwwバケバケバケ。もうね、チャンス目からは確実にバケしか出てこない。チャンス目から赤バケが5連続。

 ボーナス合成もARTの中のハズレ確率も完全に6をぶっちぎってますが、こりゃ5だ5。

 …2台目に打った台がシマで一番出ているのは気にするな。一撃でもなく、あいつが6ですか? 俺、やっちゃいましたか?

 しかも、展開は最悪。バケを引いても全然ARTに入らず。4ゲームで押し順2回成功時には5ゲーム目にナビ出ず。成功していないときにはナビあり。ナビが出たと思ったら押し順不問だったり、いつも押してる順押しだったり、ナビの意味ねーだろ的な。

 出玉的には最悪なわけですが、今度はチャンス目から白バケが3発出てきて設定6くさくなってまいりました。ART中のハズレもART1発でハズレが必ずといっていいほど1発出ますが何か? 的な感じで全く確率が落ちません。ボーナス合成もバケの影響で設定8くらいになってます。

 そんな感じで、21時くらいまで1000枚と2000枚の間をうろうろし続けまして。その間に私の右隣の台が中段チェリーから赤7をバリバリ引きまくってもりもり出たりしまして。たぶん、それ俺の中段チェリー。いつもなのですが、私の右隣はお座り一発ですぐに出ます。俺の右から何か漏れてるに違いない。俺の右には座らないで。誰も座らないで。俺の運を持って行かないで。

 もう諦め気分で打っていたところ、最後の最後でART19連。閉店5分前に取り切り成功。ちなみに、身に覚えが全くない19連wwwたぶん、目に見えない部分で薄いところを引いたみたい。ちなみに、やっぱりBIGはほとんど絡まずに、獲得は1700枚程度だったわけですが。

 なんとか設定6の割通りには出たかな。あ、結果的に設定6はほぼ確定。9980ゲームでBIG26/REG32。チャンス目からのバケは赤10白10、ART中のハズレが52/3195。判別結果は設定6の確率97%。

 3750枚流し。BIGとREGが逆だったらホームランでしたね。赤7も4発しか引けてないのも痛い。
 っていつも通りいつも通り。

 それから、今日は中段チェリーが全然引けませんでした。6回しか引いてないwwwって確率上回ってるwww

| | コメント (0)

忍魂

 今日は午前中で20k負けて帰る予定。だって、一日打っているとご飯を食べずに打ち続ける羽目になるから健康に悪くね? 本当は午前中に20kくらい勝って帰るのが一番良いのですが、出てたら高設定じゃん、なんて思って打ち続けるわけだし、低設定のまぐれ噴きで帰るという最高の展開は私には訪れません。残念ながら。

 ということでエウレカから入って哲也打って、気がついたらまだ11時なのに26k投資していたwww

 最後に忍魂でも打って一発狙いにかける。

 これが1kでヒット。上手いな。遅いけど。遅すぎるけど。

 で、BIG中にこんなのを引く。

 10006

 また引く。

 10007

 おまけにもう一つ。

 10008

 BIG11回でこんなに引けば、普通はウハウハの展開になるわけですが。


 …チャンス目が全然引けねぇ。4000G回して、チャンス目8回ですよ。8回。

 結果的に高確チャンス目は2回スカなるも、低確チャンス目は2/6。ボーナス合成確率は1/200を切っているし(いつも通りバケを1/400で引くwww)、よしぱすから3or6濃厚で、6を否定する材料もなくずるずる打ち続ける結果に。

 結局最後はギブ。350枚流し。忍魂無理。

| | コメント (0)

ジョー

 ジョーがダメなことは間違いないと思うんだけど、1000G程度しか回してないので、もうちょっと回してみるかと。

 で、先日2時間で33k持ってかれた。そもそもボーナスが引けないというどうしようもない展開になるとやっぱり軽く死ねる。ボーナスを引いても引いてもARTに入らないのに、ボーナスすら引けないと死にたくなってくる。

 で、本日は朝から回すことに。

 ARTに入らないまま28k入っていったんですけど。なんだこれ。というか、900Gでボーナス3回ってwww。この履歴だったら、エウレカでも打たねぇよwww

 まぁやっとARTに入って7連。1700枚。ART中もボーナスを引かなかったことだけが救い。

 2000Gの時点でRB13回。エウレカだったらちょっと打っても良いレベルになってきたwww

 しかも。

 ボーナス絵柄のRB0回www引けないにもほどがある。

 で、その後もボーナスが全然引けないまま、最後にARTが20Gで殺されたところで心が折れた。900枚流し。

 5000GでRBが47回。結構収束したね。全然足りねぇけど。全然。


 ま、これではっきりわかった。この機種を作ったヤツはバカ。システムも演出もクソ。
 なんかさー。液晶が京楽っぽいんだよね。パチンコの負け組の人たちに絶大な人気を誇るあのクソ演出で有名な京楽の。
 強い演出が重ならないと当たらないし、キリン柄の信頼度が低すぎる。キリン柄は全ての信頼度をひっくり返していきなり激熱になるべきでしょ?
 ただいまキリン柄からの当たりは1/12。…俺の引きの問題だったらすまん。

 あと、高確中に力石が水くれっていって、気持ちだけいただきます、っていってボーナス確定する演出。長すぎwww。やっぱ感動の場面だからですか? で、この演出を長々と見せられて、結局ARTに入らないってwwwなぜこの演出をART確定にしないのか。バカなんだろうね。作ったヤツが。

 RB中の演出も前に書いたとおり。北斗の良いところは、次で継続確定するかも、っていう期待感。高確でもないところで引いた段階ですでにはいダメー。さらにBET後にPushボタンを押した段階ではいダメ確定ー的な。その後の演出は見る必要ない的な。
 サミーの人って、なぜヒットしたか分析する能力が全くない。北斗がヒットした理由も未だによくわかってない。だから、北斗SEとか北斗2とか自信満々で作るんだろうけど。

 あ。今日とうとうジョーが攻撃しました。通算RB61回目にして初めて攻撃しました。弱すぎだろwww

| | コメント (0)

2月やばい

 2月はやばいの。理由は不明。でも、毎年毎年2月はえらいマイナスをくらっているのね。100kから200kくらいの。

 じゃぁ、2月は打たなきゃそれだけ年間で浮くんじゃね?

 …そんなわけにもいかず。

 例年より慎重にいきましょう。

 一昨日はエウレカ。会社帰りなのでもちろん頼りは6以上のボーナス確率だけー。
 で、2kでヒットしてBIG中に7を揃えてみたり、REGで4G目に3pt獲得してみたり(こんなときに限って5G目にナビは出ません)
 左2つ隣のクソ台が中段チェリー引いてうらやましいなー、と思っていたら、続けざまに左隣のクソ台も中段チェリー。近づいてきた。次は俺の番www
 と思っていたら本当に引いたwww。しかも、右の台に誰も座っていなかったせいか、行き場を失った中段チェリーを3回も引いたwww

 ちなみに3回目の中段チェリーの後。1Gで強チェリー、その次強スイカ、で、ボーナス。
 何で当たったのか知らないけど、高確だったし、ART当選、ART当選、ボーナスでお願いします。

 結局16k勝ち逃げ。ART中のハズレも設定2位なので。
 その前日に1日かけてエウレカで10k勝ったのが無意味に思えてきます。だって、ART中のハズレは6から落ちないし、CZ中にハズレは引くし、チャンス目から赤REGと白REG出てくるし。
 でも、チャンス目からのボーナス確率5%www。そら増えないわwww
 ちなみに、5000Gで中段チェリーは6回引いてます。中段チェリーに愛されてるwww


 昨日。打つべき台がないので、根拠が薄いデコトラ。あんまり回ってないけどボーナス確率が良い。って、全然慎重じゃないwww

 11kでBIG。7を3回揃える。しかも、全部ナビなし。6択に愛されてるwww
 で、ART中にREG当選して、ARTも上乗せ。
 しかも、ARTが自身初のナビ20回越え。薄いとこ引いた。ついでだから、もっと薄いとこ引いてないかなー。

 …引いてた。次回ボーナスまで。300G継続でまあまあ。

 結局9連+1回で14k勝ち。運勝ち。


 本日は哲也。パチの方。いつもの貯玉のお店。いや、この店捨てようと思っていたら、しばらくやってなかった機種別イベントを開始しまして。釘、アケてまして。それが今日は哲也。
 ヘソは一律に叩いているだけなので、道勝負。3台目が良い感じなので追いかけると、10kで26.5回。28玉交換、しかも貯玉プレイで。嗚呼、時間が無限にあればいいのに。

 で、12k分の玉を入れたところで4連(雀聖2、ツバメ返し1、2通1)。時短抜けて3回転で2通。54回転で雀聖ボーナス。これが3連だけど悲しい3連(雀聖1、2確1、2通1)、しかし149回転で天運。これが10連。でも、雀聖2、ツバメ返し1、天運の一番しょぼいの3、2確2、2通1、と波に乗りきれないまま終了。
 初当たり4回引いてこの出玉はどうなんだと。勝ったけどどうなんだと。

 でも、2月なので良いです。贅沢は言いません。あとはプラマイゼロでも良いので、なんとか2月を乗り切りたい。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »