« 忍魂 | トップページ | 勝つのは大変なのに »

エウレカの中段チェリーさん

 エウレカで中段チェリーを呼吸をするが如く簡単に引く男と言えば私なわけですが。

 いや、マジで1/300くらいで引くよ。打ち始めて300ゲームくらいまでには確実に1発引く。

 で、今日は演出無し中段チェリーなんか引きやがったwww

Ca3b0019_2


 ええと、これをどうしてボーナス重複確定にしなかったのか。ちょっとおじさんは納得いきませんよ。


 話は前後しますが、本日は会社を休んで朝イチからエウレカを狙いまして、とりあえず設定が入りそうだ台の高確チェックを片っ端からやってやろうと。雪の影響で客も少ないし、いつでも戻れるだろうから。
 そんなことをしていた3台目。こいつが高確かどうか判別する間もなく弱スイカを引いてしまったわけですが、この弱スイカがARTに繋がりまして。高確の可能性濃厚な上に、高確じゃなかったとしても設定差が大きいところなので打ち続けるしかない展開に。しかも、このARTが120ゲームでハズレ3回。騙されていなければ良いのですが。

 で打ち続けると、いつも通りBIGが全然出てこないwwwバケバケバケ。もうね、チャンス目からは確実にバケしか出てこない。チャンス目から赤バケが5連続。

 ボーナス合成もARTの中のハズレ確率も完全に6をぶっちぎってますが、こりゃ5だ5。

 …2台目に打った台がシマで一番出ているのは気にするな。一撃でもなく、あいつが6ですか? 俺、やっちゃいましたか?

 しかも、展開は最悪。バケを引いても全然ARTに入らず。4ゲームで押し順2回成功時には5ゲーム目にナビ出ず。成功していないときにはナビあり。ナビが出たと思ったら押し順不問だったり、いつも押してる順押しだったり、ナビの意味ねーだろ的な。

 出玉的には最悪なわけですが、今度はチャンス目から白バケが3発出てきて設定6くさくなってまいりました。ART中のハズレもART1発でハズレが必ずといっていいほど1発出ますが何か? 的な感じで全く確率が落ちません。ボーナス合成もバケの影響で設定8くらいになってます。

 そんな感じで、21時くらいまで1000枚と2000枚の間をうろうろし続けまして。その間に私の右隣の台が中段チェリーから赤7をバリバリ引きまくってもりもり出たりしまして。たぶん、それ俺の中段チェリー。いつもなのですが、私の右隣はお座り一発ですぐに出ます。俺の右から何か漏れてるに違いない。俺の右には座らないで。誰も座らないで。俺の運を持って行かないで。

 もう諦め気分で打っていたところ、最後の最後でART19連。閉店5分前に取り切り成功。ちなみに、身に覚えが全くない19連wwwたぶん、目に見えない部分で薄いところを引いたみたい。ちなみに、やっぱりBIGはほとんど絡まずに、獲得は1700枚程度だったわけですが。

 なんとか設定6の割通りには出たかな。あ、結果的に設定6はほぼ確定。9980ゲームでBIG26/REG32。チャンス目からのバケは赤10白10、ART中のハズレが52/3195。判別結果は設定6の確率97%。

 3750枚流し。BIGとREGが逆だったらホームランでしたね。赤7も4発しか引けてないのも痛い。
 っていつも通りいつも通り。

 それから、今日は中段チェリーが全然引けませんでした。6回しか引いてないwwwって確率上回ってるwww

|

« 忍魂 | トップページ | 勝つのは大変なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍魂 | トップページ | 勝つのは大変なのに »