« 2月やばい | トップページ | 忍魂 »

ジョー

 ジョーがダメなことは間違いないと思うんだけど、1000G程度しか回してないので、もうちょっと回してみるかと。

 で、先日2時間で33k持ってかれた。そもそもボーナスが引けないというどうしようもない展開になるとやっぱり軽く死ねる。ボーナスを引いても引いてもARTに入らないのに、ボーナスすら引けないと死にたくなってくる。

 で、本日は朝から回すことに。

 ARTに入らないまま28k入っていったんですけど。なんだこれ。というか、900Gでボーナス3回ってwww。この履歴だったら、エウレカでも打たねぇよwww

 まぁやっとARTに入って7連。1700枚。ART中もボーナスを引かなかったことだけが救い。

 2000Gの時点でRB13回。エウレカだったらちょっと打っても良いレベルになってきたwww

 しかも。

 ボーナス絵柄のRB0回www引けないにもほどがある。

 で、その後もボーナスが全然引けないまま、最後にARTが20Gで殺されたところで心が折れた。900枚流し。

 5000GでRBが47回。結構収束したね。全然足りねぇけど。全然。


 ま、これではっきりわかった。この機種を作ったヤツはバカ。システムも演出もクソ。
 なんかさー。液晶が京楽っぽいんだよね。パチンコの負け組の人たちに絶大な人気を誇るあのクソ演出で有名な京楽の。
 強い演出が重ならないと当たらないし、キリン柄の信頼度が低すぎる。キリン柄は全ての信頼度をひっくり返していきなり激熱になるべきでしょ?
 ただいまキリン柄からの当たりは1/12。…俺の引きの問題だったらすまん。

 あと、高確中に力石が水くれっていって、気持ちだけいただきます、っていってボーナス確定する演出。長すぎwww。やっぱ感動の場面だからですか? で、この演出を長々と見せられて、結局ARTに入らないってwwwなぜこの演出をART確定にしないのか。バカなんだろうね。作ったヤツが。

 RB中の演出も前に書いたとおり。北斗の良いところは、次で継続確定するかも、っていう期待感。高確でもないところで引いた段階ですでにはいダメー。さらにBET後にPushボタンを押した段階ではいダメ確定ー的な。その後の演出は見る必要ない的な。
 サミーの人って、なぜヒットしたか分析する能力が全くない。北斗がヒットした理由も未だによくわかってない。だから、北斗SEとか北斗2とか自信満々で作るんだろうけど。

 あ。今日とうとうジョーが攻撃しました。通算RB61回目にして初めて攻撃しました。弱すぎだろwww

|

« 2月やばい | トップページ | 忍魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月やばい | トップページ | 忍魂 »