« ジョー | トップページ | エウレカの中段チェリーさん »

忍魂

 今日は午前中で20k負けて帰る予定。だって、一日打っているとご飯を食べずに打ち続ける羽目になるから健康に悪くね? 本当は午前中に20kくらい勝って帰るのが一番良いのですが、出てたら高設定じゃん、なんて思って打ち続けるわけだし、低設定のまぐれ噴きで帰るという最高の展開は私には訪れません。残念ながら。

 ということでエウレカから入って哲也打って、気がついたらまだ11時なのに26k投資していたwww

 最後に忍魂でも打って一発狙いにかける。

 これが1kでヒット。上手いな。遅いけど。遅すぎるけど。

 で、BIG中にこんなのを引く。

 10006

 また引く。

 10007

 おまけにもう一つ。

 10008

 BIG11回でこんなに引けば、普通はウハウハの展開になるわけですが。


 …チャンス目が全然引けねぇ。4000G回して、チャンス目8回ですよ。8回。

 結果的に高確チャンス目は2回スカなるも、低確チャンス目は2/6。ボーナス合成確率は1/200を切っているし(いつも通りバケを1/400で引くwww)、よしぱすから3or6濃厚で、6を否定する材料もなくずるずる打ち続ける結果に。

 結局最後はギブ。350枚流し。忍魂無理。

|

« ジョー | トップページ | エウレカの中段チェリーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョー | トップページ | エウレカの中段チェリーさん »