« 勝つのは大変なのに | トップページ | ジョー »

俺の右隣

 俺云々より、俺の右隣がどうなったか書いた方がきっと面白い。俺の右隣は鉄板だから。

 で、今日は新装の貯玉店に気合いを入れて50分並び。俺にとっては奇跡的な並び。通常、並びは5分が限界だから。

 で、新台のパチジョー。初打ち。釘はあんまり良くなさそうだけど、貯玉ボーダーあればいいわけだから。新装だし20回くらいはあるだろうし。

 13回。

 死ね。

 すぐ捨てる。50分並んで稼働10分。

 店移動。

 エウレカ。

 で、俺の右隣の話をしますね。なんかエウレカ初打ちみたいな感じの女性。

 お座り1kBIG。彼氏のところへ聞きに行く。うざい。

 BIG中7揃い。彼氏のところに行く。うざい。

 C-MODE一発目でBIG。また彼氏のところに行く。立つたびにコートが俺にあたる。うざい。

 BIG中7揃い。

 C-MODE一発目でREG。

 いきなり押し順2回正解。

 次、3ナビ。

 俺が今までやったことをないことを、200ゲーム足らずで達成ってどういうことでしょうか。

 つーか、本人がどれだけすごいことをやったのか理解していないのが腹立つ。いつのまにか近くに来た彼氏も明らかに理解してない。我を忘れて興奮して良い場面だろこのやろう。


 そんな感じの俺の右隣。座れば確実に勝てます。ご希望の方は連絡ください。

|

« 勝つのは大変なのに | トップページ | ジョー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝つのは大変なのに | トップページ | ジョー »