« そういうのいらん | トップページ | 鬼武者 »

3月締め

 いちお、私の収支は3月25日で締めてますが、2009年度はプラス600kでございました。ちなみに、貯玉が60000発ほど増えているので、実質プラス800kくらいでしょうか。近年のなかでは良い方の成績です。最近、まじめに立ち回ってないですからね。
 状況が芳しくないときに、貯玉で薄い期待値の台をこつこつ打った結果かと。

 ということで、新年度一発目はエウレカスタート。
 設定変更+高確スタートの台を追いかけてみるものの。全然でない。ハズレ確率が微妙で、チャンス目から赤REGと白REGが1発ずつ出ていて、どうもやめるにやめられない。
 投資21kからなんとか+200枚まで持って行ったものの、半分くらい飲まれてもう全飲まれも時間の問題ですねと。

 というか、チャンス目を28回連続でスルーさせた俺はすごくないですか?

 そんなこんなで29回目のチャンス目から白REG。

 そういえば、全ナビってBETした瞬間にカットイン発生してわかるじゃないですか。

 出たら絶対写メしようと思って、BETしてあーダメだ、ってのを繰り返していて。

 さっきの俺、やっと引いたのがREGでむかついていたんでしょうね。BET即レバーオン。
 レバーオンした直後にじゃきーんって音が鳴ったことに気づきまして。

 そこからBIG中7揃いやREG3回正解やらで上乗せして14連したんですが、確定分+1回で終わったのが俺らしいというか。
 これくらい引くと、どこかで間違って上乗せするはずなんですが、どこでも間違わなかったようで。

 ちなみに結局、最終的には設定は2だ2。1から変更した2だこりゃ。

 エウレカではフリーズとREGパーフェクトが引きたかったので、もうとりあえず思い残すことはありません。

|

« そういうのいらん | トップページ | 鬼武者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういうのいらん | トップページ | 鬼武者 »