« 間違ってる | トップページ | 今日はエウレカー »

今日はもらったと思った。開店してから5分までは。

 タフを打つ。初打ち。よくわからないで打つ。MAXタイプだということは知ってるよ。

 で。こんな感じ。

Ca3b0023


 天才現る。

 今日は勝ったね。

 で、改めてスペックを見る。

 …回数切り確変のMAXタイプって、俺の一番苦手なアレですか?


 で。


 単発。
 証拠写真を撮ろうかと思ったけど、恥ずかしくて撮れませんでしたwww


 単発だった理由はわかる。俺の右隣に人が座ったから。
 吸い取られた。いつも通り吸い取られた。
 俺の確変中に、俺の台が当たらずに、通常状態の右隣が当たったしwwwそれwww俺のwww

 頭に来たというか、明らかに回りが悪いので、保留消化即ヤメ。

 今帰ればプラス。


 帰れねぇけど。


 こんなんで帰れねぇけど。


 でも、俺は知っている。

 こういう事やらかしたときは大負けするってね。


 で、予想通りの展開に。

 忍魂で超高確を抜けた次ゲームでチャンス目引いてみたり。最近タイミング悪すぎ。

 昨日も昨日で、エウレカ打ってたら、いつも通り3kで2チェ引く→種なしART単発。
 次に高確確定場面でまた2チェ→BIG。

 逆だ。

 ART終了間際でボーナスを引くのは天才ですが、俺の場合には逆天才。

 48ゲーム目に強スイカ→種なし。
 次のARTでまたもや48ゲーム目に強スイカ→種なし
 次は50ゲーム目に強スイカ→種なし。ショートフリーズした時点で次ゲームへの期待も打ち砕かれて最悪

 種なし強スイカはARTが終わってから引いてください。


 で、スロで26kやられて、ふらふらしていたら慶次愛に空き台を発見。

 打つ。

 投資1kで疑似3連から剣ジャキーンって出てきて愛役モノガシャーンってなって、直江白白大。でも7リーチなので当たってもらわないと困るリーチが当たって、反撃開始だと思ったら、やっぱり開始しただけで継続せず。出玉あり2連後にあっさり2通引いて。

 …普通は腹立たしい場面だが、満足している自分がいる。慶次で2箱も出るなんて!!←シリーズ通した慶次の仕事量と実際の収支に500kくらい差がある男の言葉には重みがありますね。

 もうやめて帰ろうかと思ったんだけど、なんか22回くらいありやがるので追いかけ体制に入るわけで、持ち玉を飲まれて追い金していたら、やっと2Rを引く。どっちかは調べない。回してりゃわかるだろ。

 で、すぐさま。

 また2R引いた。

 こりゃ、やらかしたwww

 ここで1回目のセグ判すると、やっぱり2R確変www

 2回目はセグ判しない。どうせ2通だろwww知ってるwwwだって俺だから。

 確変か通常かわからないけど、やめましたよ。ええ。400回したからwwwそれ通常www確実にwww

 というころで、50kオーバー負け。今月はこつこつ勝っていたのに、半分飛ばしたwww俺死ねwww


 最後に、最近引いた俺の1G連コレクション。

 1G目に揃うはずがないものが揃った。
Ca3b0020_2

 ずっと1G連引きたいな、とシリーズ通して思っていて、初めて1G連引いたのに、今回はフリーズしねぇのかよwww
Ca3b0022

|

« 間違ってる | トップページ | 今日はエウレカー »

コメント

スロのタイミングの悪さは正に一緒w
読んでて悲しくなるほど一緒w

最近のエウレカは、ART中にやけにART突入リプを引きやがります。
勿論ボーナスはありません…究極に近い無駄ですね。
ART突入リプ自体は引き勝ってるはずなのに、フリーズは確実に引き負けてる体たらく…情けなや。

パチは回る店がなくて打てないんですよね…

投稿: ケルベロス | 2010年3月22日 (月) 08:17

獣王の時に気づきましたね。
引く確率は人と一緒でも、引くタイミングが人と違うことに。

まぁ、引き負けても勝てる台を打てばなんとかなることに気づき、今までやってきているわけです。

こっちもパチが回る店はないです。あ。俺、店2つしかもってないwww
年を取ると店回りが面倒くさくて。
まあ例の貯玉の店というか南無平で貯玉ならプラスの台をちょこちょこ打ってます。

投稿: 管理人 | 2010年3月22日 (月) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違ってる | トップページ | 今日はエウレカー »