« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

3月締め

 いちお、私の収支は3月25日で締めてますが、2009年度はプラス600kでございました。ちなみに、貯玉が60000発ほど増えているので、実質プラス800kくらいでしょうか。近年のなかでは良い方の成績です。最近、まじめに立ち回ってないですからね。
 状況が芳しくないときに、貯玉で薄い期待値の台をこつこつ打った結果かと。

 ということで、新年度一発目はエウレカスタート。
 設定変更+高確スタートの台を追いかけてみるものの。全然でない。ハズレ確率が微妙で、チャンス目から赤REGと白REGが1発ずつ出ていて、どうもやめるにやめられない。
 投資21kからなんとか+200枚まで持って行ったものの、半分くらい飲まれてもう全飲まれも時間の問題ですねと。

 というか、チャンス目を28回連続でスルーさせた俺はすごくないですか?

 そんなこんなで29回目のチャンス目から白REG。

 そういえば、全ナビってBETした瞬間にカットイン発生してわかるじゃないですか。

 出たら絶対写メしようと思って、BETしてあーダメだ、ってのを繰り返していて。

 さっきの俺、やっと引いたのがREGでむかついていたんでしょうね。BET即レバーオン。
 レバーオンした直後にじゃきーんって音が鳴ったことに気づきまして。

 そこからBIG中7揃いやREG3回正解やらで上乗せして14連したんですが、確定分+1回で終わったのが俺らしいというか。
 これくらい引くと、どこかで間違って上乗せするはずなんですが、どこでも間違わなかったようで。

 ちなみに結局、最終的には設定は2だ2。1から変更した2だこりゃ。

 エウレカではフリーズとREGパーフェクトが引きたかったので、もうとりあえず思い残すことはありません。

| | コメント (0)

そういうのいらん

 騙されているはずだが。

 ボーナス確率が設定8くらいのエウレカ。

 希望はさっさと当てて、ART引いて、ハズレ全然でなくて流してヤメー的な。

 的な。

 …ハズレが9/270ってどういうことよー。

 やめられん。


 ま、結局飲まれヤメ。

 ハズレ確率が悪ければ10k勝っているのに。


 もういろいろと惑わされすぎです。ミッションを2つクリアできたので良かったです(こういうときの慰めになるのがマイスロの良いところ。積極的にミッションクリアは狙いませんが)

 でも、ボーナス間1000Gのミッションは一生クリアしたくなかったんですけどね。一生。クリアしちゃったよちくしょう。

| | コメント (0)

今日はエウレカー

 朝イチでエウレカ打つよー。

 …今の時期、設定を追い求めるならエヴァなんだけど、エヴァは間違ってアホみたいに出て一昨日の負け分を取り戻せることはないからエウレカ。

 いや、間違うならジョーとかもあるけど、ジョーは間違えないから。少なくとも、俺の打つ台は間違えないから。


 で、エウレカ。設定変更がほぼ確定している台を追いかけてみる。

 朝イチでハマったものの、1500Gでチャンス目からのREGが赤2白1と期待を抱かせますが。

 ART中のハズレが300の3じゃダメですな。投資も18kになってもう無理無理。

 次のARTでハズレを3発引くとあっという間に期待大になるので、ヤメ時を探りつつ打ち続ける。でも、ARTの入り方に高設定っぽさが全くないので、多分ダメです。

 そういえば今日は中段チェリー引いてないなー。もう2000G近く回しているのにあり得ないなー(俺的に)。
 と思っていたら。

 やっと引いた。

 フリーズ。

 やっと引けた…。今までずっと引けなかったフリーズ。隣の台が(もちろん右)引くのを数回見ていたフリーズ。やっと引けました。やっぱ、右端の台を打ったのが、引けた要因です。右に逃げないwww
 シマを挟んだちょっと離れためぞんでARTを引きまくってるおじさんがいるのは気にしない。

 なんとかARTを8連させてプラスに持ち込みました。

 ちなみに、ART中のハズレは700の4になって、もう絶望的。即ヤメっす。


 今日も最近引いた俺の俺の1G連コレクション。つーか、今日のフリーズ後の連チャン中に引いたwww
Ml_ca3b0024_2


 だから、ここは種なしだろwww高確確定状態だったしwww
 

| | コメント (0)

今日はもらったと思った。開店してから5分までは。

 タフを打つ。初打ち。よくわからないで打つ。MAXタイプだということは知ってるよ。

 で。こんな感じ。

Ca3b0023


 天才現る。

 今日は勝ったね。

 で、改めてスペックを見る。

 …回数切り確変のMAXタイプって、俺の一番苦手なアレですか?


 で。


 単発。
 証拠写真を撮ろうかと思ったけど、恥ずかしくて撮れませんでしたwww


 単発だった理由はわかる。俺の右隣に人が座ったから。
 吸い取られた。いつも通り吸い取られた。
 俺の確変中に、俺の台が当たらずに、通常状態の右隣が当たったしwwwそれwww俺のwww

 頭に来たというか、明らかに回りが悪いので、保留消化即ヤメ。

 今帰ればプラス。


 帰れねぇけど。


 こんなんで帰れねぇけど。


 でも、俺は知っている。

 こういう事やらかしたときは大負けするってね。


 で、予想通りの展開に。

 忍魂で超高確を抜けた次ゲームでチャンス目引いてみたり。最近タイミング悪すぎ。

 昨日も昨日で、エウレカ打ってたら、いつも通り3kで2チェ引く→種なしART単発。
 次に高確確定場面でまた2チェ→BIG。

 逆だ。

 ART終了間際でボーナスを引くのは天才ですが、俺の場合には逆天才。

 48ゲーム目に強スイカ→種なし。
 次のARTでまたもや48ゲーム目に強スイカ→種なし
 次は50ゲーム目に強スイカ→種なし。ショートフリーズした時点で次ゲームへの期待も打ち砕かれて最悪

 種なし強スイカはARTが終わってから引いてください。


 で、スロで26kやられて、ふらふらしていたら慶次愛に空き台を発見。

 打つ。

 投資1kで疑似3連から剣ジャキーンって出てきて愛役モノガシャーンってなって、直江白白大。でも7リーチなので当たってもらわないと困るリーチが当たって、反撃開始だと思ったら、やっぱり開始しただけで継続せず。出玉あり2連後にあっさり2通引いて。

 …普通は腹立たしい場面だが、満足している自分がいる。慶次で2箱も出るなんて!!←シリーズ通した慶次の仕事量と実際の収支に500kくらい差がある男の言葉には重みがありますね。

 もうやめて帰ろうかと思ったんだけど、なんか22回くらいありやがるので追いかけ体制に入るわけで、持ち玉を飲まれて追い金していたら、やっと2Rを引く。どっちかは調べない。回してりゃわかるだろ。

 で、すぐさま。

 また2R引いた。

 こりゃ、やらかしたwww

 ここで1回目のセグ判すると、やっぱり2R確変www

 2回目はセグ判しない。どうせ2通だろwww知ってるwwwだって俺だから。

 確変か通常かわからないけど、やめましたよ。ええ。400回したからwwwそれ通常www確実にwww

 というころで、50kオーバー負け。今月はこつこつ勝っていたのに、半分飛ばしたwww俺死ねwww


 最後に、最近引いた俺の1G連コレクション。

 1G目に揃うはずがないものが揃った。
Ca3b0020_2

 ずっと1G連引きたいな、とシリーズ通して思っていて、初めて1G連引いたのに、今回はフリーズしねぇのかよwww
Ca3b0022

| | コメント (2)

間違ってる

 イベントで仕事人祭の釘が開いていたから打つ。140Gから打ち始め。なんだか回る。7.5k投資した334Gで初当たり。

 で、ここから7連。

 間違った7連。

 データはこちら。

 140 打ち始め
 334 5R+電サポ100回
  18 5R+電サポ100回
  16 5R+電サポ100回
  23 5R+電サポ100回
  19 5R+電サポ100回
  19 5R+電サポ25回
  1 5R+電サポ25回

 電サポ100回が全て無駄wwwそして抜けるときは電サポ25回www

 ST中大当たり確率:1/31
 時短中大当たり確率:1/19

 おいwww

 ヘタレそうな展開だけど、1k25回超えてるのでがんばる。

 141 5R+電サポ25回
  1 出玉無し5R+電サポ100回

 引いたと思ったら出玉無し。そして、軽くST抜ける。

  8 5R+電サポ100回

 だからwwwなんなのwww

  72 5R+電サポ25回

 ほいきた。やっときた。電サポを有効に活用した当たり!!!

 …でも、実は電サポを生かしてないの。これ。
 実は、ヘソ入賞の保留が1回消化されたの。別にスルーの抜けが悪かった訳じゃなくて、むしろ玉増えするくらいのスルー調整だったのだけど、このときたまたま電チューの保留が切れてしまいまして。大当たり直後以外では、初めて電サポ中にヘソの保留が消化されちゃったの。

 それが当たったwww

 電サポ28回返してwww

 これがSTと時短をスルーしてしまい、心が折れました。

 こういう面白エピソードはいらないから。もうおねがい。

| | コメント (0)

2がつ

 2月はやっぱりひどいことになりまして。

 残り2日で収支がマイナスに転落する危機。

 でも、死んだ父さんが言ってたね。逃げるな、男なら前のめりに倒れろってね。

 で、期待度の高いイベントに行って。

 負けたね。


 普通に負けたね。


 でも、よく考えたら、父さんそんなこと言ってなかったけどね。


 そもそも、父さん生きてるし。


 父さんごめん。


 まぁ、そんな感じで2月は20kプラスで終えられました。例年のマイナス収支から考えたら、120kくらい勝った気分ですよ。

 で、3月に入ったらやっぱり好調で。なんとか生きてます。


 問題は、いまさら始めた株で、購入した銘柄が思いっきり値下がりしていることですけど。長期保有狙いなのであまり気にしてませんが、

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »