« 2がつ | トップページ | 今日はもらったと思った。開店してから5分までは。 »

間違ってる

 イベントで仕事人祭の釘が開いていたから打つ。140Gから打ち始め。なんだか回る。7.5k投資した334Gで初当たり。

 で、ここから7連。

 間違った7連。

 データはこちら。

 140 打ち始め
 334 5R+電サポ100回
  18 5R+電サポ100回
  16 5R+電サポ100回
  23 5R+電サポ100回
  19 5R+電サポ100回
  19 5R+電サポ25回
  1 5R+電サポ25回

 電サポ100回が全て無駄wwwそして抜けるときは電サポ25回www

 ST中大当たり確率:1/31
 時短中大当たり確率:1/19

 おいwww

 ヘタレそうな展開だけど、1k25回超えてるのでがんばる。

 141 5R+電サポ25回
  1 出玉無し5R+電サポ100回

 引いたと思ったら出玉無し。そして、軽くST抜ける。

  8 5R+電サポ100回

 だからwwwなんなのwww

  72 5R+電サポ25回

 ほいきた。やっときた。電サポを有効に活用した当たり!!!

 …でも、実は電サポを生かしてないの。これ。
 実は、ヘソ入賞の保留が1回消化されたの。別にスルーの抜けが悪かった訳じゃなくて、むしろ玉増えするくらいのスルー調整だったのだけど、このときたまたま電チューの保留が切れてしまいまして。大当たり直後以外では、初めて電サポ中にヘソの保留が消化されちゃったの。

 それが当たったwww

 電サポ28回返してwww

 これがSTと時短をスルーしてしまい、心が折れました。

 こういう面白エピソードはいらないから。もうおねがい。

|

« 2がつ | トップページ | 今日はもらったと思った。開店してから5分までは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2がつ | トップページ | 今日はもらったと思った。開店してから5分までは。 »