« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

リンかけ

 リンかけ2が検定を通過したそうですが。

 ということで、多分これが材料になったのかな? タイヨーエレックの株がちょっと上昇。

 その直前にトントンになったところで我慢しきれずに売っちゃった俺死亡orz

 100株だけ残してありますけど。

| | コメント (0)

慶次

 今日は貯玉のお店が釘を開けると思われるイベント。

 ということで、慶次愛を打ちます。さんざん引き負けている慶次愛を打ちます。これで負けたら、二度と慶次愛は打ちません。

 …過去2作も同じ思いで打ったときに負けて、負債が回収できないままになっていることは気にしない。慶次シリーズ500kマイナス。仕事量と比較すると800kの引き負け。あり得ない。

 で、入店して釘を見る。…ちょいアケ。あんまりテンションが上がらない程度のアケ。

 ちなみに、勝ちに徹するのであれば、沖海2が正解。がばっと空いてます。がばっと。

 ちょっと迷うも、慶次で勝負。日当が出る台は確保できそうだし。まぁ、回る慶次を確保して日当が出た試しはねぇけどな。
 本当は、またここ数日で当たり無しで90k入ったとか困った事態になっているから。いやマジ困る。ライトスペックとかパチスロも途中で打っているのに、90k何も引けないって相変わらずの俺らしさ。そんな自分らしさはいらん。

 ということで、このへんで思いっきり爆裂させたいだけ。まぁ、そんなことを思って爆裂した試しはねぇけどな。


 で、今日も最初の当たり、通算で慶次で何回転はまったか思い出せないほどの久々の当たりが2連すなわち出玉ありは1回で終わったときは死んだと思ったんですけど。もうすげーやめたかったんだけど、24弱の回りだったからやめるわけにもいかず。

 次の当たりが出玉あり19連で、しかもほとんどが下だったおかげで勝つことができました。
 平均連が少し改善されました。

 が、次の当たりが2通で、また平気連を下げつつー。いつものように右隣が爆裂したりしつつー。回りも最終的には23を切りそうなくらいになったのでヤメ。

 ちょくちょく換金していたせいで、30000発を切りそうでやばかった貯玉が20000発増えてなんとか一息。

| | コメント (0)

思わず

 鬼武者がー
 ・客付きが尋常じゃない
 ・出来が良すぎ

 ということで、思わずフィールズの株を買い増し。

 上がれー。

 他の株で結構プラスになっているので、余裕ぶっこいてます。

| | コメント (0)

鬼武者

 なんか面白そうだなー、って思って。今まで12k打って何も引けてないけど、なんとなく面白かったので、出始めたらすげー面白いはず。

 …出てもつまらなかった機種もありますけど。デコトラとか。まぁ、ヤツは通常時もつまらないので例外。
 …前の鬼武者も面白かった気がしたけど、まともに出たことがないことは気にしない。

 ということで、朝イチで鬼武者。ちなみに、昨日一昨日でスロとパチで仲良く40kずつすなわち80kやられているので、本日は80k勝たなければなりません。

 ま、勝てる気は全然しないんだけど。

 そもそも、勝つ気もないんだけど。開店5分前に並んで、一台空いていた鬼武者に座っただけだし。

 
 そして、なぜか4000枚出ました。

 ちなみに、ベルカウントは面倒なのでしてません。カウントしたら、やめなきゃなんねーじゃん? 追っかけるつもりなら、カウントしない方がいいんじゃね? という、もうとことん負け組的な感じだったので。

 とかいってー。途中からART中のベル確だけチェックしましたけど。ヤメ時を探るために。

 ぶっちぎりで設定1www

 感想。

 ・ART4発でこんな感じになっちゃう鬼武者怖い。出てるときも、こんだけ一撃で出るって事は、吸い込むときも一撃でしょ?
 ・スイカ一発プラス300Gはのけぞった。
 ・ARTに入ったときのイケイケ感は半端ないので、長期間使えそうな機械ですね。ジョーとは大違い。
 ・3600Gしか回してないのに、マイスロでミッション達成率47%ってどうなの?

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »