« 3月締め | トップページ | 思わず »

鬼武者

 なんか面白そうだなー、って思って。今まで12k打って何も引けてないけど、なんとなく面白かったので、出始めたらすげー面白いはず。

 …出てもつまらなかった機種もありますけど。デコトラとか。まぁ、ヤツは通常時もつまらないので例外。
 …前の鬼武者も面白かった気がしたけど、まともに出たことがないことは気にしない。

 ということで、朝イチで鬼武者。ちなみに、昨日一昨日でスロとパチで仲良く40kずつすなわち80kやられているので、本日は80k勝たなければなりません。

 ま、勝てる気は全然しないんだけど。

 そもそも、勝つ気もないんだけど。開店5分前に並んで、一台空いていた鬼武者に座っただけだし。

 
 そして、なぜか4000枚出ました。

 ちなみに、ベルカウントは面倒なのでしてません。カウントしたら、やめなきゃなんねーじゃん? 追っかけるつもりなら、カウントしない方がいいんじゃね? という、もうとことん負け組的な感じだったので。

 とかいってー。途中からART中のベル確だけチェックしましたけど。ヤメ時を探るために。

 ぶっちぎりで設定1www

 感想。

 ・ART4発でこんな感じになっちゃう鬼武者怖い。出てるときも、こんだけ一撃で出るって事は、吸い込むときも一撃でしょ?
 ・スイカ一発プラス300Gはのけぞった。
 ・ARTに入ったときのイケイケ感は半端ないので、長期間使えそうな機械ですね。ジョーとは大違い。
 ・3600Gしか回してないのに、マイスロでミッション達成率47%ってどうなの?

|

« 3月締め | トップページ | 思わず »

コメント

私にもそんな引きがほしいですな〜

どうしてもしょぼしょぼんな感じにしかなりません。

他で見てると、朝イチ速攻フリーズで89ぶちこんで閉店まで継続とかあるみたいだし…

ありえない…

投稿: ケルベロス | 2010年4月14日 (水) 12:00

感覚としては、多分一撃万枚も平気でありそう。俺は無理ですけど。

ちなみに、この台。あとでマイスロでチェックしたら、共通ベルはぶっちぎりで設定6でした。ま、飲まれるのが嫌だったので、やめたことをあんまり気にしてませんけど。

投稿: 管理人 | 2010年4月14日 (水) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月締め | トップページ | 思わず »