« やっちまった | トップページ | 蒼天の件 »

CR竹内力のMURAMASA

 ツボに入った。

 スペックとか確変率とかそういうことではなくて。

 5連すると、大当たり開始でおもむろに実写の竹内力が登場。
 挨拶される。そして、連チャンしたことを褒められる。

 これもなんとなく可笑しいんだけど、次のラウンドでおもむろに竹内力の歌が開始。そして画面上にデカデカと。

 「作詞作曲 竹内力」

 うはwwwシンガーソングライターwww日本一ごついシンガーソングライターwww

 そして、曲がやけに格好いいwww竹内力すげぇwww

 しかし!!! この機種のラウンド数は7ラウンド。サビに入ったあたりで曲が強制終了www最後まで聴けねぇwww
 だったら、前奏をカットすればいいんじゃねぇのwww前奏、異常に長いしwwwなんだこれwww

 と、出来が良いんだか悪いんだかわからない感じになっております。超オススメ!!!

|

« やっちまった | トップページ | 蒼天の件 »

コメント

はじめまして。

ゆるけろと申します。

ワタシは竹内力のファンでとても打ちたかったので情報ありがとうございます

よろしければブックマークさせてください。

宜しくお願いします

投稿: ゆるけろ | 2010年6月18日 (金) 04:07

はじめまして。大変申し訳ないのですが、竹内力を見るとどうも笑ってしまいます。ガキ使の影響だと思われるのですが。

かなりエグい機種なので、打つときはお気をつけて…

投稿: 管理人 | 2010年6月21日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまった | トップページ | 蒼天の件 »