« CR竹内力のMURAMASA | トップページ | さいきんの出来事 »

蒼天の件

 クソ台認定しているのですが、どうにもこうにも一度くらい爆連させないと気が済まない。とりあえず、1回くらいART中に青7揃えたい。そもそも、ART中に青7を狙えって一度たりとも言われたことすらないし。

 で、今日はART中に3回も青7狙えって言われた。

 …1回も揃わなかったけどな。べチェべ死ね。

 でも、通常時に青7が2回揃ったけど。なんだそりゃ。1/32768の方を引きますかそうですか。
 こんなに薄いところを引いても、500枚くらい出れば御の字って。開発者に、エウレカのフリーズ並みとは言わないけど、それに準じた仕様にしなかった理由を正座させて問い詰めたい。


 ということで、今日も爆連はしませんでした。もう打ちたくないのに、まだ打たなければならないようです。

|

« CR竹内力のMURAMASA | トップページ | さいきんの出来事 »

コメント

エウレカのART連中にフリーズ引いて、その後ピッタリ5連で終わり、結局フリーズ引く前から500枚増えませんでしたw


蒼天?一度も打ってません。

投稿: ケルベロス | 2010年7月30日 (金) 13:51

エウレカはフリーズで5連確定するからまだ親切だと思う今日この頃。
今日、となりの人が新鬼武者でBIG中に青7揃えていて、俺がちょっと目を離した隙に通常画面に戻っていたwゲームカウンターは2桁だったので単発。1/8000引いてそれはないと思うw

投稿: 管理人 | 2010年8月19日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CR竹内力のMURAMASA | トップページ | さいきんの出来事 »