« さいきんの出来事 | トップページ | さいきんは »

悪魔城ドラキュラ2

 鬼武者がダメダメなので、客が全くいない悪魔城ドラキュラ2を打ってみた。店的に6が入っても全然おかしくないしね。

 で、やっぱり引くタイミングが悪くてだらだら。すごく引き負けているのに、コイン持ちが異常に良いのが甘い理由なんでしょう。

 で、引いたね。

 ロングフリーズ。

 プレミアムREGでTrezire de spiritが聴けることが判明しました。でも、すぐ消化し終わってしまうので、じっくり聴けないのが無念すぎます。

 とりあえず、フリーズしても500枚しか増えないのはどういうことか。

 まぁ、前作で99%を4連で終わらせた男にしてみれば、むしろOK的な?

 プラスになったのでよしとするが、天国確定状態でもスイカを引けないと困ることも判明。500ゲームノースイカってwww

|

« さいきんの出来事 | トップページ | さいきんは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいきんの出来事 | トップページ | さいきんは »