« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

悪魔城ドラキュラ2

 鬼武者がダメダメなので、客が全くいない悪魔城ドラキュラ2を打ってみた。店的に6が入っても全然おかしくないしね。

 で、やっぱり引くタイミングが悪くてだらだら。すごく引き負けているのに、コイン持ちが異常に良いのが甘い理由なんでしょう。

 で、引いたね。

 ロングフリーズ。

 プレミアムREGでTrezire de spiritが聴けることが判明しました。でも、すぐ消化し終わってしまうので、じっくり聴けないのが無念すぎます。

 とりあえず、フリーズしても500枚しか増えないのはどういうことか。

 まぁ、前作で99%を4連で終わらせた男にしてみれば、むしろOK的な?

 プラスになったのでよしとするが、天国確定状態でもスイカを引けないと困ることも判明。500ゲームノースイカってwww

| | コメント (0)

さいきんの出来事

 すっかり存在を忘れかけていたのですが、久々に更新。

 蒼天の拳
 システム的に向いていないのですが、一撃をかますまではやめられん。ということで、ちょこちょこ打っていたのですが。この間、ART準備中にBIGを4回繰り返し、データカウンターがあり得ない感じにw結局BIG6回(蒼天BIG2回含む)で一撃3700枚達成。もう思い残すことはありません。でも、出玉の半分がBIGの分って多分間違った一撃だと思うの。

 新鬼武者
 4か6は掴むのですが、やっぱり上手いこと引けません。この間は6を腐らせそうになったときに、やっとREG中のフリーズで89%にぶっ込めました。ええと、できることなら奇数の時にぶっ込みたかったです。全然上乗せできずの16連。エンディング見られたからいいか。
 あと、絶対バトル中のレア役確率は上がってますwwwそこで引くなwww

 爺サマー
 鬼浜なんですけど、鬼浜よりなんとかなりそうな気がするのがいいかもしれない。結局、なんともならないんだけど。

 悪魔城ドラキュラ2
 出るイメージがまったく湧きません。どうも、ボーナスを引いて良いときと引いちゃダメなときがある機種は好きになれません。

 コードルージュ
 多分、これを設計した人はバカだと思うの。

 みさお
 多分、これを設計した人はバカだと思うの。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »