« 悪魔城ドラキュラ2 | トップページ | 最近 »

さいきんは

 もう地獄のような引けない10月が終了しまして。すげー負けてるかと思ったらそれほど負けてなくて。11月になったら引けるようになって良かった。

 あんまり勝っている気はしなかったんだけど、一応今年度(4月~)+500kになりました。稼働は減っているので、昨年度より時給は良い感じ。

 ま、負けようと思ったら一瞬で負けられる金額だけどね…

 最近の機種ー

 リンかけ
 システムは良いけど演出がクソ。前作が好きだった人にはあり得ない改悪がたくさん。

 デビルマン
 通常時の退屈さは尋常じゃない

 葉月
 演出が酷すぎる。微妙にボタンを押してからリールが止まる感触が悪い気がする。

 ピンポン
 無駄にうるさい

 スパイダーマン
 まぁダメなんだけど、前作も当時では6の機械割が飛び抜けていたから稼働があっただけで、演出とかひどい台だったから仕方ない

 マッハ
 マッハと名のつくものは勝てる気がしないので正当な評価ができません


 店は2つしか持っていないのですが(怠けもの)、最近両方とも腐ってきたのでちょっと厳しい。貯玉でプラスになる機種も、大当たり中と電サポ中に完全な技術介入した場合の水戸黄門くらいなんだもの。完璧にやると右手が死ぬのであんまりやりたくないwww

|

« 悪魔城ドラキュラ2 | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪魔城ドラキュラ2 | トップページ | 最近 »